• ベストアンサー

美少女イラスト評価下さい

おかしな点など指摘ください その他なんでも

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

美少女ではなくて、お化粧遊びをしたぽちゃ幼児に見えます。 一般的に美少女は10代でスレンダーな体型です。 顔は10代に見えなくもないですが、表情とポーズが幼さが感じられます。 靴下や靴を履いていないのも幼さが出てしまいます。 そしてやっぱり絵柄が古く野暮ったく感じます。

その他の回答 (2)

noname#242582
noname#242582
回答No.3

とても可愛らしく描かれていると思います。 指摘できるほど上手くはないので感想だけ(笑) 純粋さが感じられる女の子の絵なのでそこを大事に描き続けてもらいたいですね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

デブに見えるのは好感持たれ無い。

関連するQ&A