• 締切済み

美少女イラスト評価下さい

評価下さい

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.6

デブのブスでは好かれません。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.5

少なくとも「一般同人誌(非18禁)」の作品をよく見た方が良い。 または「Pixiv」等のイラスト投稿サイトをよく見た方が良い。 私より絵が描けるだけ良いのですが... このレベルではまず「美少女判定」は落第点です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.4

デッサン的には いい点を取れるけど 美少女的には 低い点数かな。 年齢を表現するのは 頭部の顔の割合を少なくすることです。 具体的に言うと 顔の中で 目の位置をもう少し下にすると大人の顔から少女の顔になっていきます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.3

こんにちは 美少女ではないですよね? サザエさんでいうところの花沢さんタイプです。 座っていますけど 椅子から転げ落ちそうですよ。

回答No.2

申し訳ございませんが、美少女には見えません。 むしろデブス・・・。。。 技術的な事では服のシワが脚の付け根やウエストあたりが無いのが不自然です。 ファッションも可愛くなく古臭いので、尚更美少女には見えない原因かと。 ファッションカタログが手に入らないのならば通販サイトやショップチラシなどを覗いてみてもいいですよ。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

あなたの中での美少女と、世間の人が思っている美少女には、かなりの隔たりがあると思います。残念ながら、私の感性ではイラストは美少女の部類ではなく、普通かそれ以下の部類に入ります。 美少女の一番の売りは、その見た目でしょう。多くの人が「カワイイ」とか「キレイ」とか「スタイルがいい」などという見た目を重視すると思います。このイラストから私が受ける印象は、なんかやる気が無さそうで、目がイッてしまっている。下手をしたらクスリでもやっているかも?ということを感じてしまいます。美少女というよりは、オタク系のキャラでなら、いけると思います。

関連するQ&A