zxcvasdfg168のプロフィール

@zxcvasdfg168 zxcvasdfg168
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/24
  • スーパー等で要注意人物としてマークされています

    良くスーパーで、買い物をしますが何らかの要注意人物としてマークされています。 思い当たる理由は夕飯の買い物をしにスーパーに行ったときお惣菜を見ていたら、 赤いジャンパーを着た男性もお惣菜をしばらく見ていました。 私は凄く優柔不断で何買おうか同じ場所でしばらく悩んでいてらまだ、私の近くに赤いジャンパーを着た男性お惣菜コーナーにいたのです。 良く見たら手ぶら、財布も買い物かごも持っていませんでした。この時から怪しまれているのだろうと気がつきましたが、視線にも築かないふりをしてました。私が動くとやはり距離を保ちながら動いてきます。 凄く限界だったので話しかけはしませんでしたが、何ですか?と言うような顔をして男性を見たらヤバい(>_<)と言うような顔をしてどこかへ行き、姿が見えなくなりました。レジをしていた様子もなく多分バックヤードから私の顔や、何かしないなみはるため、確認しに売り場へ出てきたから手ぶら赤いジャンパーの服装だったのかな?と思われます。 場所も違うスーパーに行った時も先程のスーパーに居た男性とそっくりな赤いジャンパーを着た違う男性が買い物中、私の前をふらふらして2度もしっかり顔を確認してきました。 この男性も手ぶら、財布や買い物かごを持たずふらふらして私の顔をしっかり確認したあと姿が 見えなくなりました。 赤いジャンパーはどこかの会社の貸し出されている制服か何かで同じ会社関係なんですかね?この日は気が私を見てきた男性の行動に行ってしまい、迷っていたら怪しまれると思いゆっくり買い物できず3000円買い物しています。普通に買い物しているだけなのに、顔を確認された感半端なく泣いてしまいました。 次はドンキホーテでの話。 ドンキホーテで夕方買い物中移動しても私の後ろに不気味に着いてくる女性、最初気にしていませんでしたが、店内にキーンと言う様な音が鳴り響いて近くで品だしをしていたスタッフさんが何かなってるねーと言う会話をしていて音を止めにいってました。 私が店内にいるから鳴ってるの?と思うようになり、やはり買い物してるふりをしている女性は私が何かをしないか見ていました。 違う日の朝先程夕方に行った同じドンキホーテに出勤前朝2階で化粧品のレジを済ませ下に降り食品を買い物かごにいれ最後にお菓子コーナーでお菓子を見ていたら目の前から警備員が来て私の目の前を通りすぎるとき私の顔をしっかり確認したあと、出入り口に立ち始め 私がレジを済ませて店を出るまでからだ後とこっちをじっと視てきていました。 5分後入り口に警備員は居ませんでした。 普通に買い物していただけなのにと泣いてしまいました。 また違う日近所のドンキホーテに買い物に行ったときの話。 買い物が終わった後、駐車場が3階なのでエレベーターを待ってのったらスーツ姿の男性も急ぎぎみでエレベーターに乗り込んできて私の目の前に立ち顔を確認? 3階につき男性も3階で降りまた、階段で降りていきました。駐車場に用はないのに何故 エレベーターに乗りらまた階段へ戻っていったのか? 顔を確認しされた感。半端ないです。 ドンキホーテのお偉いさん? 何にもしたことないのに何故怪しまれるのでしょうか? 私はとても優柔不断です。 これが怪しまれる原因ですか? 最近凄く気にしてしまい買い物するときは 財布だけ持ち上下ポッケのない服装で買い物をしてもやはり、怪しまれます。 要注意人物として登録されたのでしょうか? バックを持たず買い物をしたらバックの中に車の鍵までおいてきてしまい、無施錠で買い物をしたら買い物している間に社内泥棒の被害にあいましたが駐車場に防犯カメラついておらず。 とても嫌な思いをしました。 色々な店舗で要注意人物なのでしょうか?