• ベストアンサー

美少女イラスト評価下さい

ロリキャラです。可愛いですか? 自分的にはここ最近の絵で一番可愛く描けたと思うんですが、どうでしょうか? 気になる点ありましたら指摘下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前回と比べてかなり良くなったと感じます。 前回どうしちゃったの?というくらい酷すぎでしたから。 ぽちゃっ娘で可愛い方ですが、雑さが目につきます。 服の不自然なダボつきと首が太さで、尚更太って見えます。 猫でも入れているのですか? 今は夏なのですから、もっと薄着でいいのでは? 線がほぼ均一で硬さを感じます。 デジタルで描かれていますか? 使用アプリは? ペンタブは当然使っていますよね? ドライバーの設定を確認して、筆圧関知をONにして、ペンを鉛筆など柔らかい種類のモノで描いてみてはいかがでしょう? ちなみに1番可愛かったのが、ポーズ画像を参考にした絵ですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q9879107.html 肌の露出が多めでしたが。 下着をちゃんと装着した水着だったら問題はなかったかと。 あれだったら、もうちょっと丁寧に描いて、着色してポーズも脱衣中などの動きがあるものならばpixivでのいいね1000越えはいくかと。

その他の回答 (1)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

女性だとするならデブに見えると好かれません、好かれないと かわいく見えない。

frscgc
質問者

補足

これでデブ?

関連するQ&A

  • 美少女イラスト評価下さい    

    可愛いですか? 気になる点がありましたら指摘下さい

  • 美少女イラスト評価下さい

    気になる点などありましたら指摘下さい 本当は深夜アニメや美少女同人っぽい絵柄で描きたいんですが

  • 美少女イラスト評価下さい

    キャラ年齢1~2歳? 使用デジタルソフト SAI 第一印象など その他気になった点 指摘下さい

  • 美少女イラスト評価下さい

    おかしな点など指摘ください その他なんでも

  • 美少女イラスト評価下さい

    可愛いですかね? 違和感のある点などありましたら指摘願います。

  • 美少女イラスト評価下さい

    第一印象や違和感のある点、その他なんでも指摘下さい

  • 美少女イラスト評価下さい

    絵柄というか目、髪、顔の輪郭を意識して描きました。 可愛いですか? 少し萌えキャラっぽく描けたとは思うんですが、どうでしょうか? あと絵を描くときキャラの顔つきというか目や髪や顔の輪郭が毎回変わってしまう感じがするのですが、どうすればいいのでしょうか? 今回のこの絵柄で別の絵を描けと言われると描けない気がするんです。

  • 【中学生♀】イラストの評価をお願いします。

    中学生♀です。 イラストの評価をお願いします。 場違いかも知れませんが、なかなか評価をしてくださるサイトがなくて^^;) 昔から絵を描くことが好きで、最近では一ヶ月で一冊のノートを埋めるくらい練習しています そこで、いろいろと指摘していただけると嬉しいです。 あまりに辛口な評価だとへこみそうなので、そこそこの評価だとありがたいです。 (1)良い所 (2)直す所 (3)10点中で何点か ((4)その他あれば…) 自分だと良く分からないのですが、 まだ服のしわが不自然な気がします。何が変なのでしょうか…? あと自覚していますが、手を描くことから逃げてしまいます^^; 画質が悪くなり見づらくなってしまうので、腰より上のイラストになってしまっています、 そしてペン入れをしていなくてすみません;; 感想、指摘などありましたら、お願いします 皆様からの回答をお待ちしております!

  • いイラストの評価をおねがいします(はじめまして)

    初めてまして。イラスト評価をおねがいします。 初投稿なので、色々不手際、非礼等あるかと思いますがそれもあわせてご指摘ください。 教えていただきたい点は ・この絵の良いところ(あったら) ・この絵の悪いところ、改善点 ・100点満点で何点か ・絵柄は好みか 使用画材:マッキー、シャープペン、ボールペン お時間のない方は、短文でも大歓迎です! 辛口も大歓迎です! (もちろん、細かく書いていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします

  • イラストの評価が上がらない

    趣味でイラストを描いてピクシブの方へ投稿しています。 へたくそですが、イラストを上達させたいという一心で努力をしてきました。 やっとそこそこの閲覧数・評価を得られるようになり、自信を持ち始めていたのですが… 一か月前から全く評価が上がりません。 それまでは、一枚絵を上げるたび平均で1人私をお気に入りユーザーに登録して下さる方がいました。 それがこの頃イラストをいくつ上げても一人も増えません。 また、漫画の方は平均で評価が500点程度もらえていたのが、 一番最近投稿した漫画は評価が30点と、今までの最低点を出してしまった上に、 ブックマークして下さる方が0(今までこういったことはありませんでした…)という最低の結果になってしまいました。 ピクシブを始めたころと比べて、一枚の絵・漫画を仕上げるのに時間は沢山かけるようになり、 自分なりにイラストは上達してると思っていたのに…。 絵を描くのは趣味で、他人の評価を求めるのは間違っている、というのはわかっているつもりです。 しかし、さすがにこう不発が続くと、気が滅入ってきてしまいます…。 お気に入り登録して下さる方が、私を外したりしないだろうか…などといらぬことばかり考えてしまうのです。 モチベーションを上げる方法、またはイラストが上達する方法を教えてください。