• ベストアンサー

美少女イラスト評価下さい

ロリキャラです。可愛いですか? 自分的にはここ最近の絵で一番可愛く描けたと思うんですが、どうでしょうか? 気になる点ありましたら指摘下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前回と比べてかなり良くなったと感じます。 前回どうしちゃったの?というくらい酷すぎでしたから。 ぽちゃっ娘で可愛い方ですが、雑さが目につきます。 服の不自然なダボつきと首が太さで、尚更太って見えます。 猫でも入れているのですか? 今は夏なのですから、もっと薄着でいいのでは? 線がほぼ均一で硬さを感じます。 デジタルで描かれていますか? 使用アプリは? ペンタブは当然使っていますよね? ドライバーの設定を確認して、筆圧関知をONにして、ペンを鉛筆など柔らかい種類のモノで描いてみてはいかがでしょう? ちなみに1番可愛かったのが、ポーズ画像を参考にした絵ですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q9879107.html 肌の露出が多めでしたが。 下着をちゃんと装着した水着だったら問題はなかったかと。 あれだったら、もうちょっと丁寧に描いて、着色してポーズも脱衣中などの動きがあるものならばpixivでのいいね1000越えはいくかと。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

女性だとするならデブに見えると好かれません、好かれないと かわいく見えない。

frscgc
質問者

補足

これでデブ?