• 締切済み

評価下さい

スパッツ履いてる女子描きました。可愛いですか? おかしな点あったら指摘下さい

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 何歳くらいの設定なのでしょうか? 胸の谷間が少し見えますが、身体が 幼児体型で、くびれが無いです。 右手は身体の影にかくれているのですか。 ポーズもだらしない感じがします。 髪の毛も固まりすぎて、悪く言えば、 モップをかぶっている様です。 1本1本、丁寧に描くか、塗りつぶして ホワイトで艶をするか。 輪郭も歪んでいます。輪郭から描いていますか? 目は三白眼ぎみです。 黒目を大きくすると印象が変わり、愛らしくなるでしょう。 せっかくテーマが『スパッツを履いた女子』なのですから、立たせてみたらいかがでしょうか。 スパッツも、斜線ではなく、塗りつぶして 黒にしたら良くなると思います。 がんばって。

回答No.1

昭和50年代くらいの同人誌創世記だとこのくらいの絵なら比較的人気が出て売り物になったという感じです。 昭和50年代目線だといい味わいで、アニメ絵というよりカット イラストなどに質問者様は向いているのかもしれませんね。