• ベストアンサー

教えてください

4月5日から4月11日まで生理がありました 周期は大体28日です ルナルナとヘルスケアだと17日19日あたりが排卵予定日でした 4月11日.14日.15日に中出ししました 次の生理予定日は5月2日.3日です 中出しから2週間が経った今日胸を触ると痛く張っています 妊娠の可能性は低いですか?、、、

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azamin25
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

性交渉をしている時点で低くはないとは思いますが、胸が張っているから可能性が高いとも言い切れないと思います。 未経験でも張って痛かったことあるので… 乳腺炎とか別の病気の可能性もありますのであまりにも続くようなら一度考えてみてはどうでしょうか? 妊娠されているか否かは検査キットなど使用して簡易的ではありますが調べてみてはどうでしょうか?

Mayu0815aa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 1年くらい妊娠できず、今回胸の張りがあったので、もしかしたら!と思った自分がいました まだまだ続くようでしたら病院に行ってみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

中出ししてる時点で妊娠の可能性は高いのは本人知ってるでしょ? なんなんだろう、中出ししておいて妊娠してませんよねって質問が乱立するの。

Mayu0815aa
質問者

お礼

妊娠の可能性は低いですかと聞きました してませんよねとは質問していません 中出しの時点で可能性はあるのも理解しています 妊娠ができずらく、今回は胸の張りがあったので質問しました 私は妊娠希望です

関連するQ&A

  • 教えてください

    こんにちは 前回の整理が3月9日から3月15日でした 排卵予定日はヘルスケア?とルナルナだと ヘルスケアが19日から24日でした 26日の今日に中出しエッチをしました 来月の生理予定日は4月6日です 周期は28.29.30.31と毎月バラバラです 排卵予定日から2日しか経ってないんですけど、 妊娠の可能性はありますか??

  • いつの性行為での妊娠か

    生理が5日ほど遅れているため、少し早いですが先ほど検査薬使用したところ薄く線が出ました。 だいたいいつの性行為での妊娠かを知りたく、質問させていただきます。 これまでの生理周期(記憶のある中で) 12/16〜 2/2〜 2/28〜 です。1月は忘れてしまい…ただ恐らく10日ごろには来ていたと記憶しています。 上記より恐らく25-26日周期 ルナルナでの排卵予定日は3/11で、次の生理予定日は3/25でした。 性行為を行った日は 3/10 ゴムなし中出し 3/19 ゴムあり です。 避妊の程度や時期から考えても3/10かなと思ってるのですが、間違いなさそうでしょうか。 余程じゃない限り排卵が1週間以上遅れることはないかなと思い… 分かる範囲で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    ルナルナで前回の生理が3月4日で、排卵日が20日だと書いてあり、その前後に仲良くしました。 生理周期はだいたい、30日です。 4月3日が生理予定日でした。 今週の金曜日に市販の妊娠検査をしたのですが、陰性でした。 また、一週間後に妊娠検査薬をした方がいいですか? 生理が遅れているなら婦人科に行かなきゃと思っているのですが、いつ頃がいいですか?

  • ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

    2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

  • 私の体、おかしい??

    早速ですが、生理がこなくて4日目です。 今まで遅れたり、早くなっても1,2日くらいでした。 ルナルナで生理日や排卵日の計算をしているのですが、周期は27日で、変動は4日です。 前回の生理は5月12日で、排卵日(予想)は5月24日だそうです。 そして、生理日予定が6月8日でした。 でも、全く来る気配がありません。 私は、生理痛が全くと言っていいほどないので、いつ来るのかさっぱりで。。。 彼とは生理予定日1週間くらい前にエッチをして、中だしをしたのですが、排卵日がずれることもあるとネットを見て知りました。 そうすると、妊娠している可能性もあるのでしょうか??

  • 妊娠の可能性。

    先々月の生理 5月19~22日まで 先月最終生理 6月14~17日でした。 周期わ大体安定していて 28日前後の為ルナルナでは 先月排卵日が28日 27日と今月1日に性行為を行い どちらとも膣外射精でした。 生理予定日が昨日の12日なのですが、 胸の張りもなくきそうにもありません。 1週間もこない様だったら 検査薬使用してみ様と思っているのですが、 可能性であればどちらの性行為で妊娠しますか? 排卵日前の27日、1日です。 長々となりましたが回答お願いします。

  • 手まん、妊娠??

    前回生理日は6月6日~13日で 周期はだいたい34周期です。 ルナルナで排卵日は6月26日頃と 書いてありました。 私は22,29,6,7日に 精子や我慢汁が付いた手で 手まんしてしまったと思います。 奥にも指を入れました。 いつもは周期的にきます。 遅れても2,3日位なのですが 今は10日遅れてます。 ルナルナで生理予定日は7月10日で 1週間たっても生理が 来なかったので 妊娠検査薬チェックワンで日付変わった ばかりの17日の夜12時頃 やってみたら陰性でした。 でもまだ来ないので不安です。 妊娠する可能性はあるんでしょうか。 チェックワンに約3秒尿をかけるようにと 書いてあったんですが その3秒を計っていませんでした。 でも全体的にかけたと 自分では思うんですが 大丈夫でしょうか ?

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが。。。

    妊娠希望しています。 初めての質問です。 11/10に前回生理が来ました 過去の生理データからルナルナで 周期が約35日です。 次の生理予定が12/14 排卵日予定日11/29 となっていたので 子作り行為11/25,11/28 普段だと生理が来る2週間前弱から胸が張り出し触るだけでも 痛いブラをはずすだけでも痛い状態なんですが、 今月は全く胸が張りません。 9日の朝と、10日朝におりものの中に極微量の血が混ざっていました。 少し前はお腹いっぱいに食べてしまうと 腹痛と、吐き気 子宮がちくちくしたりと 基礎体温はつけていません。 判断がつけにくいですが 生理予定日近いので生理が来るのかと思うけど 胸は全く張らないしと複雑です。 13日に生理予定日から使用できる妊娠検査薬をしましたが 陰性でした この場合は陰性だから妊娠してないのは確定ですか? それとも排卵日がずれて居るのでしょうか?

  • こんにちは。質問させていただきます。

    こんにちは。質問させていただきます。 妊娠の可能性についてお聞きしたく投稿させていただきました。 この前彼と仲良くしたのが 7月3日 7月10日 7月15日 7月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日で【生理周期は27日】 その前は7月1日で【生理周期は33日】 その前は5月29日でした。【生理周期は28日】 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始めるのですが、 今回いつもならある胸の張りがありません。下腹部はほんの少しだけ痛みますがいつもの痛みではありません。昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 これは生理が来る前兆なのでしょうか。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • いつが授精日ですか?

    はじめまして。 来週正期産になる初産婦です。 出産予定日は14/11/16です。 いきなりで申し訳ないのですが、、 生理が14/2/9~13・14 (ちなみに、2月は28日までです) 排卵予定日が2/23~26 生理予定日が3/9 …とルナルナなどのアプリで表示されてたのですが、 それだと23日間しか前回の生理で空いてないので 生理周期が約28日間の私には早すぎだと思い 3/13頃が生理予定だと勝手に修正してました。 そして3/19に検査薬にて妊娠発覚しました。 2/24に中に出して 3/3は出してませんが避妊してません。 3/16辺りから妊娠してるのではないかと疑っていて中々検査薬に手が出せずにいました。 授精から着床まで約1週間かかるとのことですが、よく分からない点が多くて、、。 もし仮に 2/24の一週間後だと3/3 3/3の一週間後だと3/10になります。 3/19の検査薬で3/3だと反応でるのでしょうか? 授精したのは2/24と3/3どちらになりますか? 2/24だとすれば11/16で出産予定日が合うのですが 3/3だとすれば出産予定日はいつになりますか? 排卵予定日を1週間すぎていても妊娠はするのでしょうか?

専門家に質問してみよう