妊娠の可能性について質問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性についての質問をします。最近の性行為の回数や生理周期、避妊方法について詳しく説明し、現在の状況を伝えました。胸の張りや下腹部の痛みの有無についても触れていますが、生理が遅れていることに対して妊娠の可能性があるのか心配な状況です。
  • 最近の性行為の回数や生理周期、避妊方法について詳しく説明し、胸の張りや下腹部の痛みの有無についても触れています。生理が遅れていることに対して妊娠の可能性があるのか心配な状況です。
  • 最近の性行為の回数や生理周期、避妊方法について詳しく説明し、胸の張りや下腹部の痛みの有無についても触れています。生理が遅れていることに対して妊娠の可能性があるのか心配な状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。質問させていただきます。

こんにちは。質問させていただきます。 妊娠の可能性についてお聞きしたく投稿させていただきました。 この前彼と仲良くしたのが 7月3日 7月10日 7月15日 7月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日で【生理周期は27日】 その前は7月1日で【生理周期は33日】 その前は5月29日でした。【生理周期は28日】 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始めるのですが、 今回いつもならある胸の張りがありません。下腹部はほんの少しだけ痛みますがいつもの痛みではありません。昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 これは生理が来る前兆なのでしょうか。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 症状だけでは妊娠かただの黄体期かどなたにもわからないことです。 排卵日が12日の可能性があるのなら、 7/10(8月の間違いですか?)の仲良しがヒットしますが、 その避妊内容では妊娠可能性は少ないが、一応タイミングとしては ヒットしているというコトにもなり、 妊娠検査薬をお使いください。 出ないと、どなたにもあなたが妊娠しているかどうかはわかりません。

wly0058
質問者

お礼

いま、生理予定日から使えるチェックワンファストを使ったら陰性でした。ということは待ってれば生理はくるのでしょうか。