• ベストアンサー

教えてください

こんにちは 前回の整理が3月9日から3月15日でした 排卵予定日はヘルスケア?とルナルナだと ヘルスケアが19日から24日でした 26日の今日に中出しエッチをしました 来月の生理予定日は4月6日です 周期は28.29.30.31と毎月バラバラです 排卵予定日から2日しか経ってないんですけど、 妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242624
noname#242624
回答No.2

可能性はあります 月経初日3月9日で28日周期の場合 排卵日は月経初日から数えて15日後 3月24日が排卵日となります。 そして月経周期が不規則ということで28日から31日だと排卵日が3月26日ということで被ります。 3月26日排卵日だと月経周期が30日~31日になります。 妊娠するのがダメならまだアフターピルを飲めば間に合いますので早急に産婦人科で処方等してもらって下さい。

その他の回答 (1)

  • WDY
  • ベストアンサー率28% (121/431)
回答No.1

診察を受けて下さい

関連するQ&A

  • 教えてください

    4月5日から4月11日まで生理がありました 周期は大体28日です ルナルナとヘルスケアだと17日19日あたりが排卵予定日でした 4月11日.14日.15日に中出ししました 次の生理予定日は5月2日.3日です 中出しから2週間が経った今日胸を触ると痛く張っています 妊娠の可能性は低いですか?、、、

  • 私の体、おかしい??

    早速ですが、生理がこなくて4日目です。 今まで遅れたり、早くなっても1,2日くらいでした。 ルナルナで生理日や排卵日の計算をしているのですが、周期は27日で、変動は4日です。 前回の生理は5月12日で、排卵日(予想)は5月24日だそうです。 そして、生理日予定が6月8日でした。 でも、全く来る気配がありません。 私は、生理痛が全くと言っていいほどないので、いつ来るのかさっぱりで。。。 彼とは生理予定日1週間くらい前にエッチをして、中だしをしたのですが、排卵日がずれることもあるとネットを見て知りました。 そうすると、妊娠している可能性もあるのでしょうか??

  • 妊娠の可能性はありますか? 基礎体温から排卵日がわかりません。

    妊娠希望の32歳です。 前回の生理が10月28日でした。 生理周期は平均34日です。 ルナルナによると、12月1日が生理予定日です。 本日(3日)にフライングで妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 基礎体温は以下の通りです、☆は仲良しの日です。 ルナルナによると、16日が排卵予定とのことでしたが、 それ以降なかなか体温が上がらず、生理予定日直近で 上がってきました。 排卵日も いまいちわからないですし、今回は 低温気味だったので排卵していないのでしょうか? また、妊娠の可能性は低いでしょうか? 3月に流産して以来生理周期が長くなってきて 妊娠のタイミングがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。 10/28 36.47 29 36.55 30 36.12 11/01 36.23 02 36.19 03 36.29 04 36.22 05 36.14 ☆ 06 36.13 07 36.45 08 36.90(飲酒) 09 36.02 10 36.23 11 36.31 ☆ 12 36.21 13 36.36 ☆ 14 36.36 15 36.17 ☆ 16 36.05 17 36.15 ☆ 18 36.23 19 36.29 20 36.57 21 36.12 ☆ 22 36.23 23 36.23 24 36.15 25 36.26 26 36.16 27 36.37 ☆ 28 36.45 29 36.48 30 36.76 12/01 36.57 (生理予定日) 02 36.68 03 36.75

  • 妊娠の可能性について

    私は24歳の独身です。 付き合っている彼がいますが、その彼と結婚したいな☆こども欲しいな☆と思っています。 基礎体温はつけていませんが、生理にばらつきがあるのでケイタイサイトの「ルナルナ」で、排卵日と生理の予測を毎月しています。 前回の生理は7月13日で、排卵日の予定が7月23日ごろ。 次の生理予定が8月6日です。 そして、彼と7月25日の朝に避妊なしでエッチをしました。 今日8月1日にトイレでよ~く見ると、薄いピンクがかった出血らしいものがありました。 調べると、着床の時期でもあって、そのための出血かもしれないのですが、妊娠の可能性ってありますか?? 検査薬はもちろんまだ使えないですし、可能性だけあるのかと思って。

  • 妊娠してるかな?

    前回の生理が4月12日~17日まであり、ゴムありエッチを18日にし、生理日管理してるルナルナだと生理予定日が5月11日ですがまだ生理がこないです。 5月8日に性病検査で婦人科に行き、その時に卵が見えるから排卵してるから妊娠に気をつけてねと言われました。 予定排卵が遅れ、生理がまだなのか、妊娠してるのかわからなくて、 これを見て妊娠してると思いますか? こんなに遅れた事はありません。

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは!初めて投稿させて頂きます! ルナルナで生理日管理してます!基礎体温は付けていません汗汗 前回の生理が12月14日で20日に終わり、その日と25日に性行為をしました! ルナルナの排卵日の予定は31日になっているのですが、生理は毎月きますが周期がバラバラで、約28日~33日です。 こう言った場合って上記の排卵予定は信じても良いのでしょうか? 基礎体温を付けた方が良いのは承知してるんですけど、現在の仕事が夜勤の為、測るタイミングが分かりません。 また、もし妊娠していた場合はいつくらいから分かるんでしょうか?

  • フライングで妊娠検査薬使ったんですが…

    妊娠を希望しているものなんですが 私の前回の生理は4/10でした。 ルナルナをみると 排卵予定日 4月29日(日) 生理予定日 5月13日(日) 生理周期 33日 周期変動は12日 とのことです。 4月15日(朝) 26日(夜) 29日(夜23時くらい) 5月5日(朝) に、仲良ししました。 今日生理予定日二日前ですが チェックワン(ファストじゃないやつ)を使って 検査してみたところ、陰性。 ちなみに、 基礎体温は測ってないです。 あと、4月27日に 排卵痛のようなものがありました。 これって妊娠してる確率 ないですかね(T_T)? それとも、まだ希望を 持ってていいものなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性について…タイミング的にどうですか?

    妊娠希望です。 今年の5月に流産してしまいましたが、前向きに子づくり頑張っています。 流産後2~3ヶ月は妊娠しやすい時期と聞いていたのですが、それでも妊娠まで至らず毎月生理が来る度に落ち込んでいます。 先月(7月)は排卵検査薬、基礎体温から考慮してタイミングを取り、タイミング的にはバッチリだったと思うのですが、残念な結果でした。(ちなみに前回排卵日は22日あたり) そこで今月はどうかな?と気持ちが少しでもプラスになればと思い、質問させていただきます。 前回生理…8月5日(ルナルナでは29周期) 排卵予定日…8月20日←自分で計算すると18日(28周期に戻った場合)、19日あたり       なのですが。 17日 妊活初めてののびおり確認 夜22:00頃タイミング 18日 排卵痛(普段排卵痛はあるが、今回は便秘痛と区別がつかなかったので多分です) 19日 0:00頃タイミング(日付は20日に変わったことになります) タイミング的にはどうでしょうか?可能性はありますか? ◯基礎体温は毎日つけていますが、ここ1ヶ月は朝方にほぼ毎日トイレに行ったり、クーラー  をずっとつけているため、あまりあてになりません。 ◯生理周期は安定していてだいたい28~30日周期です。ルナルナでは次回生理予定日は9  月3日~5日となっておりますが、どう計算しても28、29周期なら9月1日~2日で  す。 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • 排卵日について教えてください

    排卵日について教えて下さい。 妊娠希望です。 毎日基礎体温を測っています。 生理は26日周期で基本的に ずれることはありません。 ただ前回は2日ほど遅れて 生理が遅れました。 睡眠不足が続いた為だと思います。 前回きたのが5月2日でした。 ルナルナでは昨日の14日が 排卵日予定でした。 いつも排卵日になると 体温がガクッと下がるんですが 13日と変わらず 体温が下がらなかったので あれ?と思って調べると必ずしも 下がるとは限らないとか。 今日朝測ると体温が上がってたので 排卵は終わったんでしょうか? 仲良しは10、12、14日にしました。 明日もする予定なんですが、 今日もした方がいいんでしょうか? ルナルナに基礎体温を入力すると 今日が排卵日と書いてありました。 昨日と今日どっちが正しいのか? 乱文でわかりにくかったら ごめんなさい。 勉強不足で申し訳ないです。

  • ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

    2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

専門家に質問してみよう