• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてください

こんにちは 前回の整理が3月9日から3月15日でした 排卵予定日はヘルスケア?とルナルナだと ヘルスケアが19日から24日でした 26日の今日に中出しエッチをしました 来月の生理予定日は4月6日です 周期は28.29.30.31と毎月バラバラです 排卵予定日から2日しか経ってないんですけど、 妊娠の可能性はありますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242624
noname#242624

可能性はあります 月経初日3月9日で28日周期の場合 排卵日は月経初日から数えて15日後 3月24日が排卵日となります。 そして月経周期が不規則ということで28日から31日だと排卵日が3月26日ということで被ります。 3月26日排卵日だと月経周期が30日~31日になります。 妊娠するのがダメならまだアフターピルを飲めば間に合いますので早急に産婦人科で処方等してもらって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • WDY
  • ベストアンサー率29% (108/372)

診察を受けて下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!