• 締切済み

餃子返しのヘラ

長い物がほしいのですが、どこに売ってますか? 大阪で、教えてください。 どこかで一度みたのですが、どこで見たのか忘れてしまって。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.3

今の世の中歩き回るより通信販売をご利用になるといいかもしれません https://www.monotaro.com/s/q-%E9L%8Eq%95%D4%82%B5/ 他にもネットで「餃子返し」と検索するだけで、早ければ明日にはお手元に届きます

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.2

大阪と言えば 『道具屋筋』ですね。(URL参照) 飲食店で使用してる物が ここには、揃ってます。

参考URL:
https://ichibanosaka.com/ja/douguyasuji/
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

難波にある道具屋筋に行ってみては?

関連するQ&A

  • 餃子の王将派?大阪王将派?

    餃子の王将派?大阪王将派? 庶民的な値段でおいしくて安い王将ですが 私はもっぱら餃子の王将派です。 大好きです。 大阪王将は一度行ったきりで思ってたほどではなかったです。 あなたはどっち派ですか?

  • 好きな餃子は?

    焼き餃子、水餃子、海老蒸し餃子など色々種類がありますが。 貴方が好きな餃子は何餃子ですか? 私は焼き餃子です。大阪王将が一番美味しいと思っています。

  • 餃子の王将

    「餃子の王将」と「大阪王将」はまったく別物ですか? 大阪にある「餃子の王将」が「大阪王将」なのですか? 「京都王将」というのもあるのですか?

  • 美味しい餃子を作るために

    我家では、餃子を良く作るのですが、普通のニラではなく岡山産の黄ニラをたまに使います。スーパーでは値段も高く普通の3倍から4倍の値段なので、出来たら自宅のプランターで栽培できることなら作りたいと思いますが、栽培の仕方ご存知の片お願いします。 もう少し安くで購入できるお店や方法教えてください。 私の住んでいるところは大阪です

  • ぎょうざの作り方を簡単に教えてください

     餃子が食べたいとおもいますが、めんどうな作り方じゃなく簡単なのがあればぜひ教えてください。 あと、豆板醤って一度使っただけでそのままなんですが、何か使い方ってありますか?

  • ホワイト餃子

    知っている方教えて下さい。ホワイト餃子って有りますね、あまり詳しくはないんですが、全国に10数店ほどあるんですが、大阪だけには無いんですね、本店はどこか分かりませんが、私が若い時に大阪にあったと思うんですが、大阪市旭区の京阪沿線で千林駅の近くに滝井方面に向かって行き朝日新聞の販売店の近くにあったと思います。30年ほど前と思いますが、若い時近所に住んでいました、仕事の帰りに時々食べにってましたが、仕事の関係で転勤になり5~6年たって食べたくなり行って見ると店が無くなっていました、確か主婦の方と思います、やっておられたのは、ここが本店じゃなかったのかと思っていますが、ここ数年テレビ番組で餃子の特集にホワイト餃子の店が出ていたのを見て思い出しました。知っておられたら関係者のかた教えて下さい。

  • ギョーザのおいしいお店

    大阪市内でギョーザ専門店、または中華料理やでギョーザのおいしいお店を 教えてください。

  • ヘラを倒したいんですけど使えそうなのはこんなのです

    ヘラを倒したいんですけど使えそうなのはこんなのです ランクは85です どんなチームで行くかとか改善点もお願いします ギガンテス 16 エキドナ マーメイド ドンペリ 10 ノエルドラゴン・ヴェール 26 光メタトロン 25 パールヴァティー 慈愛神・カオスヴィーナス 25 カオスデビルドラゴン 30 ヴァンパイアロード40 デスピナス 究極邪龍・ヘルヘイム 61 エンドラ 34 タナトス 5 虹クリ 常夜の魔女・リリス 25 インドラ 36 究極機龍・ヴァルハラ 18 とかです 名前の隣はLvで書いてないものはlvMAXです

  • へらちょんぺ

    とても気になっている言葉があります。 それが「へらちょんぺ」です。 この名前の芸人さんがいるのは知っていますが言葉の意味が知りたいのです。 まったくの造語なのでしょうか? 私は東北の出身でどこかで聞いたことがある言葉のような気がしてしかたありません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 餃子の王将

    大阪で、よく食べていた頃は、なんでもなかったんですが、最近、無性に食べたくなりました。 首都圏で入手する手立ては、ないものでしょうか? こんなことになるのは、私だけなんでしょうか? もし、他に同様の体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どこのどんなものか教えてください。 機会を見つけて食べてみたいと思います。