• 締切済み

ヘラを倒したいんですけど使えそうなのはこんなのです

ヘラを倒したいんですけど使えそうなのはこんなのです ランクは85です どんなチームで行くかとか改善点もお願いします ギガンテス 16 エキドナ マーメイド ドンペリ 10 ノエルドラゴン・ヴェール 26 光メタトロン 25 パールヴァティー 慈愛神・カオスヴィーナス 25 カオスデビルドラゴン 30 ヴァンパイアロード40 デスピナス 究極邪龍・ヘルヘイム 61 エンドラ 34 タナトス 5 虹クリ 常夜の魔女・リリス 25 インドラ 36 究極機龍・ヴァルハラ 18 とかです 名前の隣はLvで書いてないものはlvMAXです

みんなの回答

• akito0417
回答No.2

リーダ マーメイド サブ1 リリス 他 適当 FL 緑おでん(覚醒でも可) 自分がクリアした時は リーダ 緑おでん サブ1リリス 他 忘れた FL アマテラスオオミカキ でしたが、正直毒でちまちま削るだけの簡単n(ry とても面倒くさいですけどね。 まぁ、この戦法だとハーデスで何回コンティニューすることか・・・。 かなり前なので覚えてないです。

回答No.1

候補1 リーダー:マーメイド サブ4体:全て虹クリ フレンド:根性をもっているモンスター(レベルは低いのが理想的) 候補2 リーダー:マーメイド サブ1匹目:リリス 残りのサブ:全て虹クリ フレンド:根性をもっているモンスター(レベルは低いのが理想的) ※これらの候補は全て合わせた時のHPの合計が「1000~3000」くらいになると良い。 ただし!一階で出てくるモンスターのターンが2匹とも被っているとGameOver。 私は今まで何度もヘラ降臨に行きましたが全て1階でターンが被り、 ランクが140になった今でもクリアした事ないです。

bado0516
質問者

補足

すいません 虹クリは1体しか持ってません ノーコンじゃなくていいんで ほかにいいパーティーありますか?