• 締切済み

担当医に告白して振られました

adgjm12341234の回答

回答No.7

普通に考えたら行かないほうがいいとおもいます。 いくら相手が医療関係者とは言え、あなたの取ってる行動はちょっと???です。 相手の方も迷惑だと思われてます。きっと。 あなたに対して特別な感情があるならば別ですけど、文面読んでる限りは脈はないですね。 ここで、あなたに期待させるような事を言ってしまえばあなたも傷つくだろうし、相手にもご迷惑がかかります。 可能なら病院は代えたほうがいいと思います。お互いの為に。