• ベストアンサー

10万円支給されたら何を買いたいですか?

ify620の回答

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.4

地方で、閉店間際のスーパーの値引き商品専門に、食費を切り詰める生活をしています。 高井崇志衆院議員程の都会の夜の豪遊は無理でも、一晩だけでも、普通の人が買うスーパーの高級品を〝 一週間連続 〟で腹一杯食べてみたいです。 次案としては、通販の高級マスクを10万円分買い集めて、一枚ずつ大きめのポチ袋にいれて、何かの〝 お礼 〟の気持ちとして配りたいです。  せこい発想でご免なさ~い。   \(^_^;)?

samusamu2
質問者

お礼

ify620さんお晩でございます。 >>地方で、閉店間際のスーパーの値引き商品専門に、食費を切り詰める生活をしています。 しっかりと節約されててすばらしいですね。 >>一晩だけでも、普通の人が買うスーパーの高級品を〝 一週間連続 〟で腹一杯食べてみたいです。 10万円あればその夢が叶いそうですね(笑) >>次案としては、通販の高級マスクを10万円分買い集めて、一枚ずつ大きめのポチ袋にいれて、何かの〝 お礼 〟の気持ちとして配りたいです。 ify620さんはじゃあお世話になってる方に高級マスクを配りたいのですね。素晴らしいお金の使い方だとおもいます。