暗闇の人生に落ちたミスターレディ

このQ&Aのポイント
  • 美容師から官能小説業、女装クラブ、そして親の経営する会社へ。しかし、資金繰りの問題で生活保護を受けることになり、精神的なストレスや健康問題に苦しんでいます。
  • 目の問題も抱えており、右目の視力は回復せず、左目も低下しています。これまで女装が好きだった彼は、今では最低生活に落ち込み、顔付きも変わってしまいました。
  • かつては高級クラブのママさんとのデートを楽しんでいた彼ですが、現在は限界に達し、生きる価値を見失っています。彼にとって道はないように思えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【暗闇の人生に落ちたミスターレディ】

【私は令和2年4月16日で62歳になりました、女装大好き・ミスターレディです】 私は美容師の職を経て官能小説業の職を経て女装クラブの職を経て親の経営する食品製造会社に入社して平成12年に社長に昇格して業務に取り組んできましたが平成29年に経営会社の資金繰りができなくなり身も心も疲れ果て、平成30年より生活保護での生活となってしまいました。最悪の生活に落ちて様々な精神的ストレスにより数え切れない程の身体の不調が起こり心が痛んでいます。【私の一番の気がかり事は令和2年の免許更新ですが、右目が失明状態になり、令和2年3月5日に手術を受けましたが、視力が全て改善されておりません。右目が回復した視力は0.6で眼鏡を付けては0.8です。そして左目の視力は0.7で眼鏡を付けては1.0です】【普通免許更新時必要な視力はそれぞれの片目が0.3以上必要。一方の片目が0.3以下の場合は、一方の片目で0.7以上必要】、私の現状の視力で免許更新できるでしょうか、お教え下さい。そしてコロナウイルスの影響で免許更新の延長が拡大され数年後まで延長されています。【さらに私のもう一つの心の痛みは様々な精神的ストレス等により、顔付きが急変し別人の顔付きなってしまったのです。化粧もできなくなって、心が痛んでいます。心から涙が溢れ出て止まりません】、過去の私は女装大好きだったので女装をして日本全国のネオン街に出向き豪遊をしていました。、、ですが現在は最低生活に落ちて、様々なストレス等により女装ができなくなってしまいました。本当に悲しい。心から涙が止まりません。そして過去の私のもう一つは、東京 大阪 名古屋 札幌 博多 日本全国の高級クラブのママさんと日々デート重ねていたのです。一日数百万円は使っていたのです、、過去のデートの記憶⇒【東京のクラブのママ⇒アーラあなた、今日綺麗ねー】【東京のクラブのママ⇒今日はママちゃんとデートしないさいよ、よくて。】【ミスターレディ⇒はい 分かりましたママ、、ママが腕を組みに歩いてデートに出向きました。、】、、現在に致る私の人生の流れでございます。、、【最悪生活に落ちて何もかも失って限界に達しています】【天国から地獄に落ちて身も心も限界に達しています】【私 もう この世で 生きる 価値 ありません】【私の残された道は ただ一つ この世を 、、、、、、、無い。】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ご質問としては「免許更新はできますか?」でいいでしょうか。更新の基準となる視力はご存知のご様子ですから、私たちにそれ以上の回答はできません。だって私たちが視力検査をしているわけでもないし、決める権限もありませんから。視力ですからね。検査に合格すれば更新できますし、ダメなら更新できない。 というか、生活保護ならまず免許が必要となる場面はないんじゃないかなと思いますけど、どうでしょうか。免許を返上すれば、代わりに運転証明書がもらえてそれが身分証になります。 あとのことについては、私たちからすると十分すぎるほど人生を楽しまれたので悪くない人生だったと思いますよ。 食えていたかどうかは分かりませんが官能小説家ができて大好きな女装クラブで働けたときもあって、おまけに親の会社を継いで一晩で何百万円もの豪遊をした。私は一晩で何百万円の豪遊なんてやったこともないですし、今後もどんなに頑張ってもできないでしょう。 客観的には、落語に出てくるような遊び過ぎで親が作った会社を潰したボンボン息子の転落人生なのでしょうけれど、一晩で何百万円も豪遊できるような利益が出る会社なら、従業員も結構いた会社だったでしょう。その人たちも路頭に迷わせたんだから、その責任はとらんといけませんよね。

その他の回答 (1)

• tomy-eye
回答No.2

塩の湯に 鶸色のかおり まじり来て 華の日偲ばれ こころぬくもる この名句?は私が詠みました。 鄙びた地の鄙びた湯に浸っておれば、開いた窓から新緑の香りが忍び込んで、華があった過去の日々を想い出す。 嗚呼、あんな素晴らしい時代があって、心地よい波に揺れ揺られて歳を重ねて来たんだなぁ。 今は老いぼれた枯葉で、この湯に巻き込まれて排水溝に落ち、奈落へ沈む日が近い。 でも、今は今の境遇を楽しもう。 人生って儚いもんだなぁ。 ね、vana-a1242ka爺様。