YouTubeで話題の恋愛コンサルタントとは?

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで恋愛を語っている人気のあるコンテンツクリエイターがいます。彼は専門家やセミナー講師ではありませんが、自身の経験や感じたこと、思ったことを通じて恋愛について語ります。
  • 彼はSNSを活用して相談にも乗っており、多くの人々が彼の言葉に励まされたりアドバイスを受けたりしています。彼の人気は高く、彼のコンテンツを追いかけているリスナーたちは真剣に悩んでいる人が多いようです。
  • しかし、彼にはいくつかの特徴があります。彼は常にサングラスとマスクを身につけており、その理由は明かされていません。また、彼の口調や話し方は軽くなく、愛嬌もあまりありません。彼の外見や趣味、経歴なども気になる要素です。
回答を見る
  • ベストアンサー

YouTubeで恋愛を語ってる人

専門にしてるわけでもセミナーを開いてる わけでもなく、自身の経験や感じたことや 思ったことらしいです 人気があり、SNSでは答える人数を決めて 相談に乗っています つい最近、その方の事について別のサイト にて質問があったので何気なく見てみたら ″顔を隠しているのは某大学(念のため伏せ ます)のナンパしてる人と同じ″と回答があ り気になってしまいました 常に、サングラスとマスクを身につけてい て理由は明らかにしていません ですが、口調や話しの内容は軽くなく試聴 者も真剣に悩んでいる方が多いです ちなみに特徴をまとめるとこんな感じにな ります ・年齢は20代 ・本業は経営者(詳しくは分かりません) ・黒髪でパーマ ・アクセサリーはピアスとスポーツ用リング 一つ ・鍛えていて自己管理がちゃんとしてる ・雰囲気はクール ・ナンパをされたことがある ・愛嬌がない ・趣味はボルダリングとジュースを飲み巡る ・最終学歴は大卒(たぶん外国) ・元々は商社マンをしていた 皆さんはどう思いますか?

noname#247147
noname#247147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

知り合いに、恋愛に成功したのは結婚した一回だけで、このようなユーチューバーになっている人がいます。周りからすればドン引きなのですが、相談者は真剣なのでいいのではないでしょうか。 マツコ・デラックスさんにダイエットの相談をしても納得できる人は世の中にいますからね。実際ここの掲示板でも似たようなものかもしれないし。 笑

その他の回答 (2)

• keaget09
回答No.3

aya098さま、おはようございます。keaget09です。 >皆さんはどう思いますか? 人さまの恋愛相談に乗ってあげられるほど恋愛経験豊富なんだなぁ。 うらやましいなぁ。 くらいにしか思わないです。 黒髪でパーマで、いっつもサングラスとマスクを身につけていて、雰囲気がク-ルで愛想がなくても、相談したくなるような感じなんでしょうか・・。 どことなくうさん臭い感じもしないでもない。

• stss08n
回答No.1

自己愛だかナルシスト・な場合、ただの未練心と愚痴・ボヤキかしらでしょう。 過ぎてしまった過去への哀愁なのか、未練なのか”他人事でしょう。