• 締切済み

元ホストの見た目の特徴

YouTuberで、とある1人の男性の事なん ですけどなんとなく気になりました 詳しく言うと、黒髪 パーマ アクセサ リーはピアスとスポーツ用のリング一つ 服装は、派手ではなくタートルネックや トップスにジャケットやニットのカーデ ィガンを羽織るなどのお兄系コーデ ちなみに、現在は分からないんですけど 新宿に居たことがあるらしいです 後、本業は経営者らしく業種は知りませ ん 皆さんから見てどう思いますか?

noname#244987
noname#244987

みんなの回答

回答No.2

ウェーイ系の、茶髪にパーマの東方神起やBTSにいそうなラフなスーツにイケメンって感じです。 美容には気を配っている。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは う~ん 難しいですね。 ピアスをしているということは 飲食、アパレル、など。 普通の会社の経営者ではないですよね。 元ホストでお金のために働いていた人は 意外と派手目ではないです。 短髪でまあ、普通っていえば普通で ちょっと人懐こいイケメンという感じの人。

関連するQ&A

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • 私に好意を持ってくれる男性のファションが変わる

    私に好意を持ってくれる男性がいます。 その男性は今までは毎日同じ服でも平気なタイプでした。 でも、私と仲良くなるにつれてファッションに気を使いだしたようです。 2年ぐらい黒髪だったのをいきなりの茶髪パーマに変えたり、 シルバーやゴールドリングのピアスをするようになったり・・・。 でも、私は今までのなんとなくオシャレという言葉には無縁のその人のが好感が持てていたんです。 とっても素朴な感じで。 でも最近どんどん変わっていく、 それも今はそのピアスや髪型はちょっと・・っていうふうに違う風に変わっていってしまうんです。 男性からしてみたら大変身なのだろうけど、着飾らない彼に好感を持てていたのに・・。 男性はいきなり髪型変えたりアクセしたり、 女性を意識するようになるとオシャレしたいんでしょうか? そのままでもいいと思うのですが。

  • YouTubeで恋愛を語ってる人

    専門にしてるわけでもセミナーを開いてる わけでもなく、自身の経験や感じたことや 思ったことらしいです 人気があり、SNSでは答える人数を決めて 相談に乗っています つい最近、その方の事について別のサイト にて質問があったので何気なく見てみたら ″顔を隠しているのは某大学(念のため伏せ ます)のナンパしてる人と同じ″と回答があ り気になってしまいました 常に、サングラスとマスクを身につけてい て理由は明らかにしていません ですが、口調や話しの内容は軽くなく試聴 者も真剣に悩んでいる方が多いです ちなみに特徴をまとめるとこんな感じにな ります ・年齢は20代 ・本業は経営者(詳しくは分かりません) ・黒髪でパーマ ・アクセサリーはピアスとスポーツ用リング 一つ ・鍛えていて自己管理がちゃんとしてる ・雰囲気はクール ・ナンパをされたことがある ・愛嬌がない ・趣味はボルダリングとジュースを飲み巡る ・最終学歴は大卒(たぶん外国) ・元々は商社マンをしていた 皆さんはどう思いますか?

  • デートの服装のコーデお願いします。20代女子

    こんにちは。 今度春分の日にドライブデートします。 大事なデートなのでコーデのお知恵をお貸しください。 当方北海道です。 ☆はおりもの☆ ・白 ショート丈のウールコート ・明るい茶色のショート(腰)丈のトレンチコート ☆トップス☆ ・ピンクのVネックのセータ ・黒のWジップカーデ(ハイネック) ・半そでのモヘアの黒ハイネックニット ・茶色のカットソー(DO!FAMILY) ・ウグイス色のカットソー(DO!FAMILY) ☆ボトム☆ ・黒膝丈の立体裁断の裾ゆれスカート(ウール混・3シーズン) ・きれい系ジーンズ・黒色落ち ・白のニットプリーツスカート ・去年秋のシフォンの花柄ひざした丈細かいプリーツスカート ☆靴☆ ・黒のロングブーツ ・ベージュのロングブーツ ・白のパンプス  いずれもローヒール こんな感じが私の持っている中で使えそうなものです。 また、今週末に買い物もしようかなと想っています。 (それだけ気合が入っているのですが) これを買い足すとさらにGOODよって言うものも あわせて教えていただけましたら嬉しいです。

  • 元ホスト

    だったタレントっていますか?

  • 元ホストの

    城咲仁さんの本名が分かる方いましたら教えて下さい。

  • オシャレになるにはどうしたらいいのでしょうか?

    オシャレになるにはどうしたらいいのでしょうか? 男です。 自分のファッションセンスに全く自信がありません。 自分で選んでも、店員さんや彼女に選んでもらっても、気に入らないことが多いです。 気に入らなくなる理由はよく分かっていて、 (1) デザインで選ぶとサイズやシルエットが合わなかったり、素材が悪かったりする。 (2) ジャストサイズで素材やシルエットがいい服を見つけると、地味だったりオヤジっぽかったりする です。 なので、今までに500万ぐらいは気に入らなくて捨ててます。 今残して来ている服は、(2)です。 なので、結局シンプルで、恐ろしく地味な格好ばかりしています。 どうしたらもっとおしゃれになれるんでしょうか? 今考えている方法は、 ・とにかくお金がもったいないので、ユニクロ等の安い服を着回したり色使いのバランスなどを工夫する ・地味でサイズやシルエット、素材がいい服で我慢し、髪型に力を入れる。例えば、今は黒髪直毛で地味めなので、茶髪にして外ハネパーマをかけて派手目にするなど… です。 ユニクロのことを書くと、ユニクロの服と、ちょっといい服を組み合わせたオシャレを考えたらどうか、とアドバイスされる人もいると思いますが、問題はそのちょっと高めの服の方です。 結局、ちょっと高めの服の方は大抵、(1)や(2)の理由で気に入らなくなって捨ててしまい、お金がもったいないのでできるだけお金をかけないでファッションセンスを磨きたいんです。 正直、高い服はデザインがいい服は素材やシルエット、サイズが合わないことが多いです。 今までセレクトショップも含めて100店舗以上のお店をまわりましたが、ジャストサイズの服は全て地味でした。 あと、街を歩いていて、自分がオシャレだなと思う男性の特徴は、 ・ファッションはシンプルで別にとりわけオシャレではないけど、髪型が派手だったり、夏なのにニット帽をかぶったりストールを巻いたりしている感じで、服以外の所でオシャレをしている人が多い といった感じがしました。 でも、仕事柄茶髪にはできないし、あまり派手な髪形にできないです。 それに、夏なのに、ニット帽をかぶりたくありません。ニット帽をかぶっている人って髪型が崩れるから1日中かぶってますよね。お店の中でも脱がないようなマナー違反もしたくないです。 あと、夏なのにストールを巻く意味が分かりません。 それと、目も悪くないのに、縁が派手な伊達眼鏡をかけるのも不自然な感じがして嫌です。 でも、そうやって作り込まないとダメですか? 以前コーディネートのプロに頼んでもサイズが合わない服ばかりを選ばされました。 丈が長過ぎ肩幅が合わず後で家で着て見るとものすごく不格好でした。 パンツもなんとなくダボダボで、腰回りもしまりがない感じでした。 オシャレになりたい理由は行動範囲を広げたいからです。 オシャレじゃないが故に、 ・行きたいイベントに参加できない(周りはみんなオシャレだから) ・入りたいお店に入れない(お客や店員がオシャレだから) ・趣味の範囲を広げられない(趣味を通じて人と交流したくてもみんなオシャレだから加われない) など、オシャレじゃない=人生が豊かにならない、ってことだと思っています。 でも、その反面、男のおしゃれ(茶髪やパーマ、季節感のずれたファッション、マナー違反)=社会的信用を失う、という矛盾もあり、ものすごくジレンマを感じています。 お金もかなり使ってしまって、服を買いに行くことが苦痛になってしまっています。 どうせ買っても股気に入らなくて捨てるんだと考えてしまい、かなり苦しいです。

  • 元ホストが更正?出来る?

    ※最初に、更正という言葉が不適切かもしれません。すみません。 ---------------------- 先日、同業の男性と知り合い、ご飯を食べに行きました。 特に齟齬を感じる事もなく、正直惹かれてきています。 今日、何気に名前で検索してみると、数年前に書かれたホストのスレッドがヒットしました。 本名、居住地、実家、趣味、造形等、明らか本人です。 かなり叩かれまくっていて、所謂体も心もだらしない最低なホストだったようです。 このような感じの男性が、更正(※)することはありえるのでしょうか? やはりスレッドに書かれているような内容のままなのでしょうか? 又、元ホストという事を知ってしまったことは、本人に言っても良いのでしょうか? 未だ数回しか会っていませんが、 スレッドに書かれているような感じで、直ぐにやりたいって言われたわけでもなく、 普通の男性と変わりない距離感で接されています。 (若干、人にぶつかりそうな時や人混みで一瞬、腕とか肩ではなく、腰をさわるのが「慣れてる子だな」とは思いましたが。) 又、現在の職業も、仕事の話が普通に出来たので、全くの嘘ではないと思われます。 (少しだけ専門職なので) 該当のスレッドを見なければ、普通に仲良くなれたかもしれないのに、 見てしまった為に猜疑心が生まれてきてしまっています。 それで、タイトルの質問になります。 昔女性にだらしなかった男性でも、数年経てば変わるのでしょか? 因みに30代です。 ご本人、ご家族、ご友人、彼氏、旦那様、近くに元ホストの方がおられる方、回答頂けましたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 元ホストからの連絡

    一ヶ月以上前の話になるのですが、友達と三人で普通にホストに行き、目の前に座った一つ年下でホストをバイト感覚でやっていた人と連絡先を交換しました。 それから連絡をとって、他の女の人にはしないモニコをされたり、特別扱い?されたりしたので、馬鹿にしないでと返したら、他のホストに、主からこんなに疑われるんだけどどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。 私もだめだとは思いながら彼が好きでした。 そこから数日後、彼が学生でバイト感覚でやっていたためホストを辞めました。 なんで知ってるかというと、辞めたと本人から連絡がきたからです。 他のホストに聞いても、辞めたといわれました。 お疲れ様と返し、そこでやりとりはおわりました。 それから三週間後くらいに急に彼から連絡がきて、どちらかというと病んだりする人でもあったので相談に乗ったりしていて、主に会いたいと言われたので、いつ大丈夫そう?と聞いたら短期のバイトがびっしり入っているそうで年明けと言われました。 あっちからは私の事が気になるときて、私も彼のことが忘れられずにいたので、それなりにLINEで表してはいます。 ちなみに彼に会ったのはそのホストに行った一回だけです。 遊ばれてるのでしょうか?

  • 見た目がホスト。お付き合いについて

    29歳独身(女)です。 婚活をしていて、パーティーに行くこと約1年です。 よくカップルにはなる事ができ、お茶や食事に行きますが、 好きになる事がないんです。 良い人だな~とは思うのですが、これ!という何か好きになる所が無く、 今まで会った人で共通しているのは、 「おもしろさ」がないのかな~と気づきました。(偉そうですみません。。) そんな中、最近出会った人は、見た目がホストみたいで、私が一番嫌いなタイプでした。 でも、すごくアピールがあったり、パーティーの数分でもとてもおもしろく、 明るい人で、「もっとしゃべってみたいかも」と思い、カップルになりました。 食事に行き、仕事もきちんとしていて、紳士的で優しく、なによりよくしゃべる方でした。 今までパーティーで出会った事がないタイプで惹かれていき、お付き合いをする事に なったのですが、最近、よかったのかな・・・と思っている自分がいます。。 まず、32歳なのに茶髪だし、顔もイカつい感じで見た目は本当にホストみたいです。。 黒髪の方が似合うよ~(^^)と言ったりしましたが、かなり嫌がっており、 でも、今すぐはムリだけど、いつかは直すよって感じでした。 あと、よくしゃべり、楽しいのですが、口調もホスト(ヤンキー?)っぽいのが気になります・・・ でも、私が当たり前の事をしてあげたつもりでも、よく「ありがとう」って言ってくれるし 思った事をすぐ言うタイプで、本音が聞けるし、気を使わずにいれる人です。 人は見た目じゃなく中身とよく言いますよね。 けど、やっぱり見た目も好きになる要素ではあると思っていたので 見た目が絶対無理な彼を選んだ自分を褒めたい!と 最初は思ったですが、やはり、見た目が気になっているんです。。 一緒にいるのが恥ずかしいな~とか、やっぱり最低ですよね。。好きじゃないんでしょうか。。 彼にも、明るい感じで、「30超えてそんな人いないよ~」とは言うのですが、 見た目で判断するのか、と言われるし、俺っぽさが無くなると言ってます。。 気になるとずっと気になってしまって、だんだん冷めていきそうな自分がいます。 もう無理なんでしょうか??

専門家に質問してみよう