• 締切済み
  • 困ってます

IdeaPad S540カメラが赤く映る

今年の1月に IdeaPad S540-14APIを購入しまいて、本日初めてカメラ機能を使ったところ、赤く映るのみとなります。 カメラシャッターは開けています。 また、F8でカメラ使用可能状態にしています。 どう対処すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

添付した写真の様なシールがカメラ部に貼ってありませんか? 「斜線の入ったカメラアイコン<-赤丸ーーーーー>カメラアイコン」