• 締切済み

コロナの影響で彼氏にいつ会えるかわからないという方

favoriteloveの回答

回答No.1

埼玉県住みアラサーです。 私も付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいますが、彼は東京、神奈川寄りの東南部に住んでいるため、お互いの家を行き来するには電車で1時間かかります。 遠いですし、電車なんて3密防ぎようが無いのでマスクをしてても感染が怖いものに1時間も乗るなんて今は怖いです。 何より、私か彼のどちらか1人でも感染してしまったらお互い心配でたまらないし付き添ったり看病することもしたくてもできない上に余計いつ会えるか分からなくなってしまうので、彼とじっくり話し合った上で、もう1ヶ月は会うの控えてます。 お互い寂しいですし今すぐにでも会いたくてたまりませんが、今は電話とLINEで我慢。 収束するまでどれだけかかるか分からない分お互い辛いですが、お互い愛し大切に思っているからこそ、今はお互いの命を守ることを最優先にしたいと思ってます。