• ベストアンサー

コロナによる休学の影響でチック症

コロナによる休学の影響でチック症 最近子供にチック症と思われる行動が見られるようになりました 今思ったんですが、現在コロナの影響で小学校とかが休学中ですが、その影響でチック症が発生する子供が多いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

多いかどうかはわからないのですが、チック症が出てると言っているお母さんをSNSか何かで見た気がします。1例のみですいません。 運動とか、やってるうちにストレスが発散できることがどこかでやれるといいのかもしれないですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました