• ベストアンサー

除虫菊について

blackdragonの回答

回答No.2

#1です。 さっきの情報だけでは、不親切なので、もう少し調べてみました。 除虫菊を植えるだけでも効果があるのではないかと言っているサイトもありました。(私はあまり信じていませんが。) 一方、他のハーブ等には、植えるだけで効果があるものもあるようです。(下記URL)

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/museum/herb/familiar/insecticide.html
noname#84897
質問者

お礼

不親切なんて、とんでもないです。 いろいろ勉強になる情報をありがとうございます。 うまく使えば、ゴキブリよけにもなりそうですね、、、。 ありがとうございました!