• ベストアンサー

除虫菊に・・・

国内で除虫菊を栽培していらっしゃる方のHPがあったのですが解らなくなってしまいました。 その方は除虫菊で蚊取り線香等を作っていらっしゃったと思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらは化学物質を使っていないようですが http://www.pure-concept.net/list/023.html http://park17.wakwak.com/~tails/lineup2.htm ここは製造販売しているようです http://www.rinnesha.com/kikukasenko1.html

yuu0622
質問者

補足

お返事有り難うございます。 上記のサイト確認させて戴きましたが全て海外の除虫菊でした。 国内で除虫菊を栽培していらっしゃる方のHPを探していますので少し異なるようです。 すいません。