• 締切済み

遠距離恋愛

ゲームの中で知り合いお付き合いしている彼がいます。 いわゆるネット恋愛です。 住んでいる所も遠く遠距離恋愛なのですが、いままで会ったこともなく、今度彼が来てくれてお泊まりデートします。 まだ付き合って2ヶ月程度なのですが、帰り際に手紙を渡そうと考えています。 まだ付き合いも浅く、初めて会った時に手紙は重いでしょうか?

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

いま、 県をまたいでの不要不急の外出はすべきではありません。 もう少し落ち着いてからに延期したほうがいいです。 この時期に移動してくる、という男性も 初めて会ったときに泊まり、という質問者様も びっくりするぐらい考えが浅いです。 外見とか喋り方はわかっているかもしれないけど 実際会って「無理」ってこともありえます。 普段なら失敗しちゃった☆で自分の中で 終わることかもしれませんが 今の時期全く関係ない人を巻き込む 感染リスクを伴います。 考えて行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14914)
回答No.3

会ってから、え~こんな人?って幻滅すること有り得るんじゃないですか? 様子は見た方が良くないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

会ったこともないのに恋愛ですか? 摩訶不思議ですね。 ネットの怖さをまだ分かっておられないですね。 それと今度お泊まりに来ると言われてますが、コロナウイルスがこれだけ蔓延している時に何を馬鹿なことを言ってるのですか? 二人ともに自覚無さすぎだわ。 男の目的は貴女の体だけでしょう。 男の甘い言葉に騙されないようにね。 こういう男は他にも関係のある女は複数居るはずですよ。 遠距離であったとしても、最初からお泊まりをしに来るのは最低な行動ですよ。受け入れる貴女も問題多いですよ。 もしその男がコロナウイルスを持っていたらどうするんですか? 貴女が他に感染させたときにはどうやって責任を取るのですか? そこまで考えた上で会いなさいよ。 今の浮かれた気分であれば痛い目に合うかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

えーいきなり、お泊まりは無いわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    1年前に、遠恋してたひとから「やっぱ遠距離は難しいから別れよう」ってメールが来たんですよ。その時は俺もOKって送ったんですが、やっぱりあきらめることができません。それで昨日その人がいる所までひさびさに遊びに行って誕生日プレゼントを交換したりしたんですよ。で相手のプレゼントの中に手紙があったんですよ。その内容が「あっちで良い恋愛してね」っていうものだったんですよ。でもまだ俺のことは好きって言ってくれたんですよ。俺は遠距離でもいいから付き合っててほしいんですよ。どうしたらいいんでしょうか。相手の心理がまったく読めません。

  • 遠距離恋愛

    私は1年ぐらい遠距離恋愛をしています。彼とは2ヶ月に1回ぐらいしか会えないので辛いのですが、同じ様に遠距離恋愛をしている人が居ましたら2ヶ月に1回しか会えない2日間どの様なデートしてますか? (何をしますか?)

  • 遠距離恋愛での見送りに何かすべき?

    この春から2年付き合っている彼と遠距離恋愛が始まります。彼が旅立つ日の最後のデートでは、新幹線に乗るまで見送りたいと考えているのですが、その際、何かすべきですか? 「何か」というのは、手紙やプレゼントを渡すことです。ネットでは随分と推されていたので「そういうものなのか」と思ったのですが、お互いそういう柄ではないし、この前バレンタイン・ホワイトデーでプレゼントのやり取りをしたばっかりだし、手紙は重いと感じられそうだし… 「じゃ、いっか」と思っても、長い別れの前に何もないのも寂しい気もするし…と悩んでいます。 やはり何かすべきですか? もし何かやるのだとしたら、どんなことをすればよいですか?

  • 近距離恋愛から遠距離恋愛

    近距離恋愛から遠距離恋愛 アンケート的な質問になりますが、参考にしたいのでお答えいただけると幸いです。 近場に住んでいて、付き合い始めたばかりの恋人が、 ・進学、就職、転勤などで遠距離恋愛(関東~関西くらいの距離)になることがわかっている。 ・恋人の御両親からは、1人暮らしの家に自分を呼んではいけない、と言われている。 ・電話、メールこそできますが、会えるのは多くても月に1度か2度、日曜日だけ。 こういった条件ですが、恋愛を考え直したりしますでしょうか? また、これでも付き合いを続けるといった場合、どういった付き合い方をしますか? 具体的なデート内容など教えてください。

  • 遠距離恋愛

    こんばんは。初めて投稿させていただきました。遠距離恋愛5ヶ月になる大学生です。付き合いは1年以上です。 最近、何度か一人暮らしの彼の家にお泊まりしました。いくら親しいからといっても礼儀は大切だと思い、ほんの気持ちですがさり気なく帰り際などにお金を入れた封筒を渡していました。 一人暮らしで彼のご両親が家賃等を払っていらっしゃるのに、のけのけとおじゃましているのが申し訳なかったからです。 しかし、この前、彼から怒られてしまいました。「彼女からこんなことされたくない、そんな気はないとはわかってるけど嫌だからやめてほしい」 と言われました。 確かに自分も同じことをされたら嫌な気持ちになるかもしれないと反省しました。 だけど何かしら泊まらせてもらった感謝の意を表したかっただけなのです・・。 こんなときはどうすればよいのでしょうか? 彼の機嫌も損ねてしまいました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛が不安で、お互いに一歩を踏み出せず、付き合うか付き合わないかを彷徨っている状態です。 二人とも気持ちは好きなのです。離れるのが耐えられないくらいです。だからこそ踏み出せないでいます。彼もはっきり付き合うかを聞いてくれません。私も彼も迷っているのです。 しかし、遠距離になってからは行きたい所を話したり二人で調べたりしました。一緒に行く約束もしてくれました。遠距離耐えられるか少し聞かれたりもしました。でも一歩踏み出せません。 私はやっぱり付き合いたいですが、彼は、まだ悩んでいるようです。 遠距離のメリットを教えてください。また、私と彼は今後どうすればよいでしょうか。初めての恋愛で、右も左もわかりません。お金に困ることは幸いありませんが、一番大事なところは、彼がデートの時間を作ってくれるかどうかです。今のところ、時間があれば良いなぁとしか言われてないので、時間があればデートはするけど、わざわざデートに時間を作る程でもないように彼は考えているのかなとも感じてしまいました。新しい生活、一人暮らしやバイトの忙しさは暮らしてみないとなんとも言えないということかもしれないですが。。 明るいアドバイスおねがいします。希望をください。

  • アプリ 遠距離恋愛中

    とあるアプリでお付き合いを始めた方との恋愛についてです。 アプリで知り合ってから2ヶ月ほどお話して実際に会ったところ、よく話し、聞き、笑顔が素敵な人で、私に告白をしてくれる時は顔を真っ赤にさせてくれる人です。 最初、告白された時は付き合ったらきっと好きになれると思って、これから好きになれるように努力してくねと、OKをだしお付き合いを開始しました。遠距離で車で長い時間かけていつも会いに来てくれたり、私から彼との中間距離に出かけて行ってデートしたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 付き合って1ヶ月ぐらいは私も春休みの期間だったこともあり何度もあえて幸せで一緒にいて楽しいと思っていました。 でも最近彼からのLINEで大好きと言われたり、会いたいねというLINEに私もと言えないんです。嫌いではないですし、毎日沢山好きという言葉を伝えてくれる彼には感謝しています。学校がそろそろ始まるからなのか、バイトがあるからか、出会って3ヶ月でよく言う倦怠期なのか…… 彼には好きじゃなくなったら無理に付き合わなくていいから言って欲しいと言われていますが毎晩1人目を瞑って考えてもドクドクと不安になったり、まだ好きなんじゃないかと思ったりよく分からなくなりました。 恋愛経験があまりない私は友達への相談もどこまで話して良いのか分からずここで相談させていただきます。 同じようなムズムズした夜を過ごされた方、似たような恋愛をされた、思うところがある方どうぞご意見よろしくお願い致します💦

  • 遠距離恋愛で…

    遠距離恋愛をしている彼とはまだ半年のつきあいで、 毎日メッセで話をしているんですけど最近彼が毎日下ネタばかり話すようになったのです;;(時々話す程度ならいいんですけど毎日下ネタはちょっと…。) 最近彼と話をするのが嫌になってきて…だから彼にちゃんと言おうと思っているんですけど、、、 そこで遠距離恋愛をしている(していた)人に質問なんですが…遠距離恋愛の場合、毎日下ネタ(?)を言うものなんですか?

  • 遠距離恋愛

    今遠距離恋愛をしてます。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 遠距離なので、なかなか逢えません。 それも承知で付き合い始めました。 お互い学生なのでお金もないし、休みも2日以上ないと時間が無いので、なんとかして、やっと2ヶ月に一回程度会うようにはしています。 しかし、今度は、お互いの学校行事や色々な都合で、冬休みまで逢えないかもしれません。 この前最後に逢ってから、4ヶ月もあります。とても寂しいです。 『4ヶ月も会えないなんて、寂しい』と彼氏に言ったら『恋に障害は付き物だよ。ま、こういうこともあるさ~』って言われました。 さらに『ちかくにいてくれる彼氏が欲しくなった?そっちで新しい彼氏つくる?』とまで言われてしまいました。 なぜ、こんなに冷静にいられるんでしょうか? 私はすっごく彼に逢いたいのに、彼はあまり会いたくないのでしょうか? 遠恋経験したことのある方、こういう時、どうやって寂しさ乗り越えましたか? 遠恋の長続きする秘訣って何ですか?? ごちゃごちゃご、いっぱい質問してしまいましたが、 一つでもいいので、アドバイスください!! お願いしますm(__)m

  • 遠距離恋愛が辛いです。

    現在、交際1年になる彼と遠距離恋愛をしています。 遠距離といっても隣県なので電車で2時間ほどしか離れていません。 今年の春から彼が大学院に進学するため、隣県の大学に通うことになりました。 彼は大学院での研究で忙しく、私も就職試験を控えているためなかなか会う時間が取れませんでした。 なんとか時間が合って、デートしている時は本当に幸せでどんな嫌なことも忘れられます。しかし、それも時間が限られているため、帰り際に寂しくなって彼の前で泣いてしまうこともあります。 それは仕方のないことなのですが、次いつ会えるか分からないので、そう考えると悲しい気持ちを抑えることができません。 会えないことも寂しいのですが、会ってもかえって別れのときに寂しくなります。 私は来年大学を卒業し、おそらく地元を離れることになり、社会人になると今以上に忙しくなると思うのでますます会えなくなります。 彼には大学院の博士課程まで終えるとなると、あと6年はかかるかもしれないと言われ、正直6年も耐えられるのかなと思ってしまいました。 彼は本当に優しくて、私のことを理解してくれて、私にとってはもったいないくらいの人です。そんな彼のことが大好きですし、できれば結婚もできたらと思っています。 離れていて寂しいと思う気持ちをなくしてもっと楽観的に捉えられたらいいなと思います。 遠距離恋愛を経験された方、この気持ちをどうすればいいのか、上手くやっていく秘訣があれば教えていただきたいです。