• 締切済み

遠距離恋愛

ゲームの中で知り合いお付き合いしている彼がいます。 いわゆるネット恋愛です。 住んでいる所も遠く遠距離恋愛なのですが、いままで会ったこともなく、今度彼が来てくれてお泊まりデートします。 まだ付き合って2ヶ月程度なのですが、帰り際に手紙を渡そうと考えています。 まだ付き合いも浅く、初めて会った時に手紙は重いでしょうか?

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.4

いま、 県をまたいでの不要不急の外出はすべきではありません。 もう少し落ち着いてからに延期したほうがいいです。 この時期に移動してくる、という男性も 初めて会ったときに泊まり、という質問者様も びっくりするぐらい考えが浅いです。 外見とか喋り方はわかっているかもしれないけど 実際会って「無理」ってこともありえます。 普段なら失敗しちゃった☆で自分の中で 終わることかもしれませんが 今の時期全く関係ない人を巻き込む 感染リスクを伴います。 考えて行動しましょう。

• zabusakura
回答No.3

会ってから、え~こんな人?って幻滅すること有り得るんじゃないですか? 様子は見た方が良くないですか?

回答No.2

会ったこともないのに恋愛ですか? 摩訶不思議ですね。 ネットの怖さをまだ分かっておられないですね。 それと今度お泊まりに来ると言われてますが、コロナウイルスがこれだけ蔓延している時に何を馬鹿なことを言ってるのですか? 二人ともに自覚無さすぎだわ。 男の目的は貴女の体だけでしょう。 男の甘い言葉に騙されないようにね。 こういう男は他にも関係のある女は複数居るはずですよ。 遠距離であったとしても、最初からお泊まりをしに来るのは最低な行動ですよ。受け入れる貴女も問題多いですよ。 もしその男がコロナウイルスを持っていたらどうするんですか? 貴女が他に感染させたときにはどうやって責任を取るのですか? そこまで考えた上で会いなさいよ。 今の浮かれた気分であれば痛い目に合うかもね。

• unnoun
回答No.1

えーいきなり、お泊まりは無いわ。