• 締切済み

遠距離恋愛

私は1年ぐらい遠距離恋愛をしています。彼とは2ヶ月に1回ぐらいしか会えないので辛いのですが、同じ様に遠距離恋愛をしている人が居ましたら2ヶ月に1回しか会えない2日間どの様なデートしてますか? (何をしますか?)

みんなの回答

回答No.1

mai1515さん すんごいつらいですね。短い時間ですんごく楽しく癒されるような時間になるように過ごせるためにも、考えないといけないことですね。 私も同じように1年間くらい遠距離恋愛しています。私も、よくて2ヶ月、最長は4ヶ月に1回しか会えない時もありました。。 普段会えるのは平日の夜から朝にかけての半日もない時間です。お互いの仕事がおわって、彼氏がうちの家まで来てくれて(または私が迎えに行く→彼氏は実家なのでお泊り×)、夜の21時くらいから朝8時までなので、私の家で二人でご飯を食べて、DVD見て、一緒に寝て、お互いお仕事に行く感じです。夏休み・冬休みもうまくとれなかったので(私は公務員なのでカレンダー通り、彼氏は平日の不定休1日で突然呼び出しのあるお仕事です)、テーマパークに行ったり(日帰り)、冬は夜からドライブして1泊してボードしにいったりしてます(呼び出されて二人して帰りました(涙))。 mai1515さんのところも、2ヶ月に1回会えていることは、私にとってとてもうらやましいですが、辛い状況ですね。辛さは彼氏さんも同じでしょうし、一緒にがんばっていってくださいね。。