grape1478のプロフィール

@grape1478 grape1478
ありがとう数49
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
82%

  • 登録日2006/08/23
  • 遠距離恋愛

    私は1年ぐらい遠距離恋愛をしています。彼とは2ヶ月に1回ぐらいしか会えないので辛いのですが、同じ様に遠距離恋愛をしている人が居ましたら2ヶ月に1回しか会えない2日間どの様なデートしてますか? (何をしますか?)

  • 彼氏への気持ちがよく分からなくなってきました。

    私(23歳社会人)には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏です。 相手(32歳社会人)とは仕事関係で知り合い彼に猛アタックされて付き合い始めました。 彼は女友達や仕事仲間など交友関係が多いそうで特に最近は忙しいらしくメールや電話はもちろん少なくなりあまり会っていません。1/1一緒に年を越したのが1番最近会った日です。 彼のことは信用できるので何か裏があるとは思っていませんが、なんだか最近不満が溜まってきています。 忙しいから会う時間がないと言われ最初は そっか~大変だね。 程度にしか思っていませんでしたが、女友達と食事行ってた。女友達の仕事に協力してた。など、「やっと電話来た~!」と思い電話に出てみると話される内容は女の人がらみが多くてだんだんイラついてきました。 彼女と会う時間より女友達を取るんだって思ってしまいます。 今まではメールや電話もまめにくのでれた会えなくてもこのような心配もなく毎日楽しく話していました。 先日「なんだか最近寂しいよ。」と伝えたところ、「お~!じゃあやっぱ電話少なくしたほうがいいな。その方が俺の大切さが分かるでしょ(笑)」と言われました。 それを言われてから、前までは帰りが遅くても帰ってきたらなにかしら連絡くれたのに最近は何も連絡くれません。 なんだか彼のこともむかついてきて自分が本当に彼のことが好きなのかどうかも分からなくなってきました。電話をしても楽しく話すことが出来ません。 実際会ったり電話をすれば甘い言葉をかけてくれたり私のこと想ってくれてる。とも思えますが最近自分の気持ちがよく分からず、彼の事もどこかで信用できなくなってきている気がします。 忙しい人と付合うのはこのようなものなのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • プレゼントのお返しが・・・無い!せめて気持ちが欲しいのです。お世話になります

    以前こちらで質問させていただいた者です。お世話になります。以前の質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2627986.html です。 簡単に、現状をご説明いたしますと、彼女に財布をプレゼントして、お返しに財布を買ってくれようとしました。でも、その財布が彼女が自分で買うと言っていた財布よりかなり安い物で、ガッカリして色々と言っているうちにお返しをくれなくなってしまったと言う感じです。 その後、自分で財布を買うときに気持ち程度に彼女がお金を出してくれようとしたのですが、しばらくして「損した気分になるからヤッパリ返して。ちゃんと物で返すから」と言われ返しました。んで、あとで「何くれるんだろう?」って聞けば「何もあげないよ!」って・・・。まあ、彼女が出してくれようとしたお金も小額で、「これだけ・・・」って言う気持ちもありましたが、そこはとやかく言いません。 今回困っているのは彼女の気持ちが感じられないような気がすると言うことです。なんか、対応が冷たい時が多いし、年賀状書いて欲しいと言っても書く気が無いといわれ・・・。別の件で怒らせてしまったのもあるのかもしれないですが、その怒り方も少し理不尽な気がして・・・。もちろん、優しいときもありますが僕は彼女の何なんだろう?そんな不安に陥ります。恋人とか言う問題で無くて人間的におかしくないのか?とも思います。 皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。度々の質問申し訳ございません。

  • 元カノが忘れられない?!

    先日、交際していた男性に振られました。 「元カノのことが忘れられず、どうしてもその穴を埋められなかった」という突然の衝撃の告白を受けました。 私と付き合えば忘れられるのではないか?と期待?してアプローチしたそうですが、結局結果は私では埋まらなかった、と。それは致し方ないかもしれませんが(私の魅力が足りなかった?!)、そういうどこか吹っ切れてない気持ちのまま、「相手から」積極的にアプローチされて、その気になってしまった私はなんだか「当て馬」のような気分です。 付き合ってから、「他のオンナノコを好きになってしまった」と言われたほうがまだましだった・・。 しかも、その「穴」を感じてからすぐには私に告げず、私が追求しなければあと1ヶ月くらいはこのまま、と思っていたらしい・・。 最初から「忘れられない人がいる。忘れさせて。」と告白していてくれれば私なりに納得の仕様もあるのですが・・。 済みません、前置きが長くなりました。 そこで、お聞きしたいのですが、交際している相手がいながら、「元カノ」あるいは「元カレ」のことを想ってしまう時ってどんな時ですか?! また、その幻影に悩まされたことのある方、どうやって吹っ切ったのですか? もう彼は戻らないけれど、是非知りたいです。 ・・・まだ、立ち直れません・・・