• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カ-トリッジの交換時❔)

カ-トリッジ交換時の注意点と有効利用方法とは?

MACHSHAKEの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.1

インクが無くなったら交換するまで印刷出来ないのでそれまで使います。 もうすぐインク切れのタイミングでストックが無ければAmazonで注文です。

関連するQ&A

  • インクカ-トリッジ交換

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  MFC650CD      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクカ-トリッジ交換しても カ-トリッジありません表示                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     usb   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【     ?   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   hikari     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インキ

    万年筆のカ-トリッジ空になると インキの瓶で売られているのを カ-トリッジに入れて使うのは 可能ですか、入れるのにどのよ うな商品あると便利ですか スポイトとかで吸入して入り そうですか。 何か不具合おこりえますか。 宜しくお願いします。

  • カ-トリッジが反応しない。

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-j6973CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【赤、黄のインク交換後、むらに成っていたので3回程繰り返し後、セットされていない表示の繰り返しで、コンセントを抜き差し、しても改善しない、状態です。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーのインクの替え時

    ブラザーのMFCーJ6980CDWを使用しています。「まもなくインク切れ」と表示されます。インク残量を見ると下から1メモリ分のインク残量があります。すぐに新しいインクと取り替えた方がよろしいでしょうか?それともインク残量が0になってから替えた方がよろしいでしょうか?

  • プリンターのインクの件

    MFC-J4720Nを使用してますが、最近黒のインクの減り方が、早いです。 A4の用紙で、20~30枚くらいで、まもなくインク切れの、標示が、出ます。 御回答お願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換

    製品MFC-J705D FAXですが、インク交換しましたが、 インクを検知出来ませんと、なります。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの交換について。

    MFC-J6770CDWを使用しているのですが、インクが切れたので交換したらインクを検知できませんという表示が出ます。ゆっくり差し込んでみましたが何度やってもダメなのですが何か解決策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換について

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J738DWN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。インク交換について質問します。まもなくインク交換と出ますがイン切れと出た時に交換すれば良いのか? 【 交換のタイミングが知りたい                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WINDOWS10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    MFC-J980Dです。インクを入れ替えたのに インク切れで印刷できない と 表示され印刷ができません。 設定から見たら 印刷されていないのがあったので 削除しました。 印刷されません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃インクトレー交換

    MFC-J6999CDW 廃インクトレーの交換方法はどうするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。