• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換)

【故障?】製品MFC-J705Dのインク交換後に検知エラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 製品MFC-J705DのFAX機能において、インク交換後にインクを検知できないエラーが発生しています。故障の可能性がありますか?
  • 製品MFC-J705DのFAXにおいて、インクを交換した後、インクの検知ができなくなってしまっています。故障なのか、別の原因が考えられるのでしょうか?詳細を教えてください。
  • 製品MFC-J705DのFAXでインクを交換した後、インクが検知されないというエラーが表示されます。この問題は故障が原因なのか、何か別の要因が考えられるのでしょうか?

みんなの回答

  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.1

インクカートリッジがしっかり刺さっていない可能性があります。 下記 URL を参考にしてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010864_003

torotacatwalk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう