MFC-J6999CDW 廃インクトレー交換方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6999CDWの廃インクトレー交換方法についてご説明します。
  • ブラザー製品であるMFC-J6999CDWの廃インクトレーを交換する方法についてご紹介します。
  • 廃インクトレーの交換にはどのような手順が必要なのか、MFC-J6999CDWの場合を具体的に解説します。
回答を見る
  • 締切済み

廃インクトレー交換

MFC-J6999CDW 廃インクトレーの交換方法はどうするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ブラザーと関係ないサイトです。発売日:2018年11月の機種ですが、大量にプリントされたのか? エラーメッセージなどが出ていますか? 取扱説明書で確認して販売店に問合せしたらいかがでしょうか。

• meitoku
回答No.1

メーカーへ送っての交換となります。 ご自分での交換は無理と思ってください。 新しいプリンターを買う方が一般的です。 プリンター本体は消耗品と考えて下さい。 買い置きのインクカートリッジがあるならオークションなどで処分して下さい。