差し込んだトレイが抜けない!MFC-J6973CDWのトレイ1のトラブル対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWのトレイ1が抜けない問題について、蓋を閉めずに押し込んでしまった場合の対処法を紹介します。
  • トレイ1が引っかかって動かない状態になったときの解消方法をご紹介します。
  • この記事では、MFC-J6973CDWのトレイ1の抜けないトラブルについて詳しく解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

差し込んだトレイが抜けません

MFCーJ6973CDWのトレイ1を、誤って蓋を閉めずに押し込んでしまったようです。押し込むことも抜くことも出来ません。引っかかって止まっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

修理依頼

• papis
回答No.1

正面からよく見ながら、 カセットを少したわませるなどして干渉している部分を和らげながら 徐々に引き抜くしかないです。

sinn-s-m
質問者

お礼

そう思ったのですが、壊れるのが怖くて出来ませんでした。力づくで抜く勇気を、ありがとうございます。無事抜けました。