印刷した紙の裏面が汚れる

このQ&Aのポイント
  • iP8730を使用しています。黒で10ページほどの文章や表を印刷すると、裏面が黒く汚れてしまいます。対処方法を教えてください。
  • iP8730を使用しているのですが、黒で10ページほどの印刷をすると、裏面が黒く汚れます。どうすれば解決できるでしょうか?
  • キヤノン製品のiP8730を使用していますが、文書や表を黒で印刷する際に、裏面が黒くて汚れてしまいます。改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷した紙の裏面が汚れる

iP8730を使用しています。文章、表などを黒で10ページぐらいを印刷すると印刷した裏面が黒く汚れます。どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】インクふき取りクリーニングを行う (PIXUS iP8730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77148 当たりをやってみるとかでしょうか。