リョメン印刷時の不具合

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷をすると、裏面の印刷が表と異なり、上下が逆になっています。
  • 表と同様に裏面を印刷する方法はありますか?
  • リョメン印刷での不具合を解消するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リョメン印刷時の不具合

両面印刷をすると、裏面の印刷が表と異なり、上下が逆になっています。 表と同様に印刷するにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

同じ質問がありましたが 縦向きなら「長辺とじ」、横向きなら「短辺とじ」を選択する