Canon MG7730の両面印刷についての問題

このQ&Aのポイント
  • Canon MG7730の両面印刷で、裏面のプリントが上下逆に出てくる問題が発生しています。
  • 以前は両面印刷でも同じ向きでプリントされていましたが、最近は異なる向きで出力されています。
  • キヤノン製品に詳しい方に対応方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Canon MG7730 両面印刷

両面印刷でプリントすると裏面のプリントが上下逆で出てきますが。以前は両面とも同じ向きでプリントされましたが。宜しくお願いします。 白星 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 印刷設定の両面のとじ方の設定を見直すことで解決できるかと存じます。 https://www.chips-shop.com/inkpedia/9245/