• 締切済み

GX1030、両面印刷の際に裏面が上下逆になる。

GX1030、両面印刷の際に裏面が上下逆になるのですが、どのように設定すれば改善されますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 綴じ方を現在の設定の反対をすれば良いだけです。 https://chips-shop.com/blogs/blog-list/long-short-edge-binding

• asciiz
回答No.1

両面印刷の設定で、「短辺とじ」と「長辺とじ」では、裏面の印刷方向が180度変わります。 そのような設定があれば、もう片方に変更してみましょう。