印刷できない問題について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私はTS8030を使用していますが、印刷時に裏面ができません。どうすればいいでしょうか?
  • TS8030を使って印刷する際、裏面がプリントされません。解決方法を教えてください。
  • キヤノン製のプリンターTS8030を使用していますが、印刷時に裏面が作成されません。対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

TS8030使用 印刷するのに裏面ができない、どうすればいいのか教えて? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

自動両面印刷の事でしょうか? https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8000%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_duplex.html 項目が表示されない? チェックを入れても実施されない? Windows10を御利用の場合はWindows Updateでプリンタードライバーに不具合が発生する場合がありますので 最新のプリンタードライバーに入れ替えてみては如何でしょう https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 Wi-Fi 無線LANで御利用の場合は追加インストールになり正しく認識されない場合がありますので御注意を

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

どの様にできないのですか?