- 締切済み
パソコンから印刷ができない
TS5030Sを使用しています。印刷を使用と思ったら印刷ができないです。 特に白黒で出てこないです。カラーにしても擦れてでてきます。強力クリーニング、ノズルチェックはしました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS5030S/TS5030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89051/ 改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。 それでも改善されない場合は、 プリントヘッドが故障している可能性があるため、修理のご検討をお願いいたします。 と記載があるように時間を空けてもう一度、強力クリーニングをしても改善しないなら https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS5030S 修理に出すことになるかと。ただ費用を考えるとプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。
お礼
ありがとうございました。強力クリーニングしましたが、ダメでした・・・。 でも大変助かりました。