iX1500 PCレス クラウド保存

このQ&Aのポイント
  • iX1500を使用して複数枚スキャナーでスキャンした場合、PCレスクラウド保存では1つのpdfファイルで保存されます。
  • PC使用時にはプロファイル設定でページごとの保存設定が可能ですが、PCレスでは設定項目がなくなってしまいます。
  • PCレスでの1枚ごとの保存設定について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iX1500 PCレス クラウド保存

iX1500を使用しています。 PCレス クラウドでの保存で複数枚スキャナーに通した場合、1つのpdfで保存されます。 プロファイル設定でPC使用の場合は、ページ枚から保存設定可能ですが、PCレスだと設定項目が無くなってしまいます。  PCレスでの1枚(ページ)ごとの設定はどうしたら出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プロファイル編集画面で片面読み取りにしてすべてレシートとして読み取る設定 にしておき、ファイル形式をPDFにしておけばまとめてスキャンしても自動的に 分割されて保存されると思います。

ix1500
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ その発想はありませんでした。 早速やってみます!