• 締切済み
  • 困ってます

睾丸と下腹部の痛み

20歳男です。4日程前、私用で外に出た直後に歩くと左の睾丸、又は左下腹部に突然鈍痛が襲い、歩くのが少し困難になりました。暫くすると通常通り歩けるようにはなりましたが、数時間後に突然腹痛を感じトイレに入りましたが、下痢でした。(色に異常は認められませんでした。) 翌日。夜まで問題なく過ごせましたが、私用の帰りにバイクに乗った途端、前日同様左の睾丸が痛みバイクに乗る姿勢を変えないと耐えられませんでした。その日以降は左の睾丸に痛みはなく、睾丸癌の触診も試しましたが素人目ながら異常を認められず、排尿、射精にも問題はありません。しかし下痢が続いております。便の色に異常はなく、血便も認められません。 この症状から考えられる病気はありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

睾丸の痛みと下痢は別の様に思います 泌尿器科(手術の出来る)、内科を受診しては如何? 今コロナ騒ぎで病院に入る前体温検査などありますが… https://www.urol.or.jp/public/symptom/11.html