• 締切済み

招き猫体質を滅却、消滅させたい。

他人を引き寄せない方法、近づけない方法を教えてください 私は現在地方の過疎地に単身赴任中なのですが、異常なくらい他人を引き寄せます ガラガラなのに必ず自分の隣に座られる、駐車される。いわゆる「トナラー」から付け狙われる 呪いのような現象です。 注意! 好意とか、恋愛とかの意味で質問してません よく、キュレーションサイトみたいな好意を寄せてる女性が隣にくるとかの 異性から好かれているだとか恋愛系に話をもっていく業界が多数ありますが、 俺は男であり、寄ってくるのも男(だからと言ってホモ系とかではなく) 好意系、恋愛系に興味がないです。 質問はあくまで、呪いやギャンブル運、金運での質問です 持論としては、トナラーから付け狙われやすい人は 総じて運が無いのではという結論に辿り着きました それは、不要な、つまり害するものを引き寄せ続けた結果 運の労力が執拗に消費され必要な幸運を引き寄せる力が弱くなるからです 具体的な事例を下記に記しました。 ●駐車場で店舗入り口から遠くガラガラに空いている駐車スペースに停めているにもかかわらず、必ず隣に停めてくる。 ●散歩などをしていると普段出入りしない家屋からや曲がり角から 車やバイクが出ようとしてくる または他の徒歩者が自分の行き先と同じ(嫌がらせ) ●自分の車への乗り降りの際、必ず隣の車も乗り降りしてくる。 ★昨年の駐車した回数★ 668回 ★隣に駐車された回数★ 481回 ★隣の車との同時乗り降り回数★ 574回(乗り降り回数合算ですので駐車回数より多くなっています) ●コンビニなどの買い物で必ずレジが混雑し、しかも直前の客が揚げ物やおでんなど時間がかかる。 ●横断歩道で道を横断する際必ず右折左折の車がくる。 普通に歩道を歩いていても敷地内に進入しようとする車両がこちらにくる。 ●客の少ない店内通路を歩いていると必ず誰かがすれ違いしてくる。 ●ガラガラな店内に入ったのに直後に混雑する ●ほとんど客がいない店の席に着席すると必ず隣に座られる ●出勤するタイミングをずらしているのに、隣に住んでるババアと 出庫するタイミングががっちり合う ●休みを取った日に限って隣のババアも休み こういった事象が高確率で起きます。 そしてその結果ギャンブル運を他人に吸い取られてしまいます 予め、客のいない店を選んだり誰もいない事を確認してから道や店を選んで行くようにするのですが、とにかく必ず誰かが必ず寄ってきます 首都圏等の人口が多い地域でしたら普通のことですが、私のいる地域は圧倒的に過疎地です。 友人に相談したところ、ギャンブル運が無いからじゃね?と失笑されます。 お祓いを施行してもらいましたが変化ありません もしくは、手ごろに実践できる招き猫体質の消滅させる方法を教えてください

みんなの回答

回答No.9

運をよくしたいで回答したものです。 あなたは、どうやら、本当に集団ストーカーを受けていますね。 たぶん、周りの人々、全員があなたを陥れるため、グルになっているでしょう。 集団ストーカーは、説明が面倒なので自分で調べてください。 あなたが、オークションで出すと安値で叩かれ、買おうとすると邪魔が入る。 これも、すべて、集団ストーカーです。 あなたに人を招く力なんてありません。あなたは、いつも、監視され、GPSで監視され、嫌がらせを受けているだけです。 周りの、儲け話も嘘でしょう。 合コンも、あなたが良いと思った女性は、威圧されていて、上手くいかないのでしょう。 あなたは、運がないという力というより、科学的に嫌がらせを受けているだけです。 私が、あなたがなぜ、集団ストーカーの標的になっているかはわかりませんが、 これが、現実でしょう。 これらの回答は、集団ストーカーの加害者によって違反報告にさらされて消去される可能性が高いです。 もしかしたら、閲覧規制がかけられる可能性があります。 あなたには見れない可能性があります。 運とか招き猫体質とか夢見ていないで、目を覚ましてください。 これが現実です。 あなたが閲覧していたら、補足で連絡ください。 よろしくお願いいたします。

• stss08n
回答No.8

ひなびた田舎では、珍しい都会風の気障でしゃれた服装等目立つからでしょう それは、身なり・服装等”どこから見ても、裕福そうでない”しょぼくれた感じに 総てを”陰湿・暗愚にイメージを暗く悲しいよすがにすれば、”ワッ、これでは 貧乏神か”もののけかと廻りから白目に見られる感じ、イメージダウンを徹底的 にすれば、他人様も知人も寄り付かず、自由な孤独三昧で、気楽な人生もあるやかなでしょう。

• -ruin-
回答No.7

>私は具体的に体験したものを数値化しました。ではそれらが思い込みである根拠は何でしょうか? 根拠といわれると困ってしまいますが、そもそもまねきねこ体質なんてものが存在するという根拠を示すほうがむずかしいのでは?例えば100%乗り降りが同じタイミングでそれが一生涯続いたというなら信憑性もありますが去年これだけありましたと言われてもそういう年もあるんじゃないですかねという感じです。 >不要な、つまり害するものを引き寄せ続けた結果 運の労力が執拗に消費され必要な幸運を引き寄せる力が弱くなるからです その運の総和が存在するという論旨ならば一度駐車をやめてみてはどうですか?そこで消費されていた運がどこかで発揮されるということになるはずです。 >こんなに同時タイミングで他人と行動が同じになること自体稀ではないのですか? 稀ではあると思います。ただ稀なことというのは低確率で起こりうることなので、たとえば他の人には他の稀なことがなにかしら起こっていて気にしていないだけかもしれません。質問者さんはたまたま気になって強迫観念にとらわれてしまっているだけでしょう。稀なことが起こること自体は稀ではないです。

• kaitara1
回答No.6

仕事に関する上司からの評価は客観的に高いのでしょうか。仕事でも逆説的にほかの人が寄り付かないというようなことはありませんか。

• chiychiy
回答No.5

#2です。 >いや、パチスロ知識云々ではなく、あきらかに運的要素が必要な場面では全く当たりません。 いえいえ、それはですね。 ギャンブルで運を使うなということです。 ギャンブルで運を使っている人は 何かにかけているはずですよ。 ビートたけしさんはギャンブルはしないって言ってますね。 仕事運がなくなるから。 あなたはもてないといってますけど もてるとかもてないってそういうところではないんですよね。 寧ろ、ギャンブルしすぎてもてない可能性はあります。 スロットなんて、動体視力と指の連動制じゃないですか? やったことないからわからないですが・・・。 ギャンブルについていえば 宝くじで高額を当てた人が、必ずしも ずっと幸せとは限らないということです。 亡くなった事例もあるくらいですから そこで運をすべて使い果たしているのです。

ahtjedrjhe
質問者

補足

わざわざご返信いただきましてありがとうございます。参考にいたします。

• kaitara1
回答No.4

仕事がうまくいっていないのかなと思いました。

ahtjedrjhe
質問者

補足

仕事では常に嫌われます、仕事ができてもできない人や新人の方が上司や女性に人気がありいろいろしゃべりかけてもらったり、お土産などを交換?うけもらったりしていました。自分は最初のころは無理して笑顔、自分からしゃべりかけていったりして気を使っていましたが、何故か何もしゃべりかけていかないイケメン部類の男性社員の方が人気になります。

• izumi044
回答No.3

>●散歩などをしていると普段出入りしない家屋からや曲がり角から 車やバイクが出ようとしてくる >または他の徒歩者が自分の行き先と同じ(嫌がらせ) よほどの暇人でなければ、わざわざ第三者が来るのを待って嫌がらせする必要がありません。質問者さんが、よほど地元の有名人でもない限りは。 まずはご自身が、マイナスな感情を抱くことをやめるのが一番だと思います。 また。本当に運を吸い取られているのなら、隣に来た人たちは大勝していなきゃおかしいですし、それこそ本文に書かれているはずです。 このことから、運を吸い取られているわけではないと思いますよ。 質問者さんは、もともと他人の思考を読み取りやすい・受け取りやすい方なのかもしれませんね。 やめたいのなら、ほかの方もおっしゃっていますが、意識しないことが一番です。 ですが、イライラせずに受け取れるなら、逆に「よく気の付くやつだ」と、評価がうなぎ上りになる可能性だってあるでしょう。 〇〇に福があると考える人は、本当のその運を引き寄せます。 同じように、自分が特定の人をを引き寄せられるのだとしたら、プラス方向へ意識して、運のある人を引き寄せ、運のおすそ分けをしてもらうのもアリだと思います。

ahtjedrjhe
質問者

補足

>>もともと他人の思考を読み取りやすい・受け取りやすい方なのかもしれませんね。 そうなのかもしれません。ただこれらを生かす術(金銭的なプラスに変換する術)がさっぱりわかりません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それは逆転の発想。 お店に行くと喜ばれませんか? 運が悪いのではなく運がいいから それをバラまいているのです。 吸い寄せる人と、吸い寄せられる人 どちらかになります。 お祓いとかそういうのではなく そういう波長をだしているのですね。 ギャンブルはしないに越したことはないですよ。 寧ろギャンブルで運を使うのはよくない。 家に盛り塩をする、パワーストーンを付ける とかでしょうか?

ahtjedrjhe
質問者

補足

とすると、自分は運がいいのでしょうか?確かに神棚や、先祖への礼拝は毎日行っていますが、ギャンブル運はすこぶる悪いです。いや、パチスロ知識云々ではなく、あきらかに運的要素が必要な場面では全く当たりません。他のパチスロ仲間は神棚、先祖の礼拝などと言うと笑われるくらい彼らはそれらを否定するくらです。仕事をしている人もいればしてなくてそれらを生業としている方々も沢山いらっしゃいます。パチスロ知識的なものは私も勉強していますし、データもとってエクセルなどで統計をとっていますが、運的要素が要となる場面がどうしても多くなるのでそこで必ず当たりを引くことができませんでした。合コンでもなぜかパチスロ仲間の方がモテます。

• -ruin-
回答No.1

意識改革してそんなのは思い込みだということに気が付けば消滅します。 隣に駐車された回数とか数えてるうちは絶対無理なのでそういうのからやめていけばいいと思います。

ahtjedrjhe
質問者

補足

私は具体的に体験したものを数値化しました。ではそれらが思い込みである根拠は何でしょうか? ★昨年の駐車した回数★ 668回 ★隣に駐車された回数★ 481回 ★隣の車との同時乗り降り回数★ 574回(乗り降り回数合算ですので駐車回数より多くなっています) 私の執着性が異常であることは認めますが、それ以上にこの回数も異常だと感じます。 こんなに同時タイミングで他人と行動が同じになること自体稀ではないのですか?