• ベストアンサー

台所用品 キッチン用品 調理器具 名称教えて!

ビーカーの中に水を入れ、この水をお酒のガラス瓶の中に入れる場合、 直接ビーカーを傾けると、水がこぼれ落ちてしまったりしますが、 これを防止するのに台所用品で、ラッパのような形状をした「円すい形型の 小道具」ですが、この名称はなんでしょうか? ネット通販で検索できなくて困っております。よろしくおねがいします。

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

漏斗?

koneo
質問者

お礼

ありがとうございました。