• ベストアンサー

手芸用品について教えてください

紐の先端につけるものを探しているのですが、イメージとしては部屋の照明のスイッチの下がっている紐の先端についているものです、細長くてガラスか陶器製のもので紐の先端の結び玉が中に隠れるものが希望です、名前がわからないものでネットで検索することが出来ず困っています、名称とそういうものが出ているサイトがありましたらそれも教えていただきたいです。 トンボ玉はあったのですがどれも丸っこいものばかりでイメージに合いません。手芸用品に詳しい方よろしくお願いします。

noname#34243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。