逮捕 彼氏 待ち人

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏が詐欺関係で逮捕され、連絡が全く取れない状況です。刑期は5年以上かかる可能性もあります。
  • 彼氏からの伝言が「邪魔になるから荷物を実家に送ってくれ」という内容でした。縁を切りたいのか、それとも待っていたいのか迷っています。
  • 予想外の伝言に動揺して質問しました。彼氏との関係についてのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • 締切済み

逮捕 彼氏 待ち人

先日、遠距離の彼氏が詐欺関係で逮捕され接見禁止で連絡が全くとれていなく、気持ちが離れていないか不安で質問させていただいたものです。刑期はもしかしたら5年以上との事です。 昨日、弁護士の方から本人の伝言で「邪魔になるだろうから荷物を実家に送ってくれ」伝言はただそれだけでした。 縁を切りたいという事でしょうか..... また待ってたいと言ったら迷惑でしょうか... 予想外の伝言に動揺してしまい質問してしまいました。 ご意見よろしくお願いします、、、

noname#242923

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

詐欺事件は、余程のことをやったのでしょう。ミヤサコ、ロンブーリョウ、レイザーラモン、ラララライ、シマダ、ヤクザ、コユビ、セツダン。しっかり反省するように言うべき立場じゃ無いんですか?。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方にとっては優しいカレだったかもしれません。 しかし、余生を過ごすためのなけなしの貯蓄などを だまし取ったお金で豪遊し、その余裕の現れにより 優しかっただけです。 貴方に見せていたいい顔は、沢山の人の涙と怒りによって 支えられていました。 貴方と一緒に居てニコニコしていた顔の下で、 「あのババア老後の資金いっぱい持ってやがったなハハッ!」 とやってたのです。 そんなカレの犯罪者じゃない一部分だけにすがって、 好きで居続けると人生はハードモードですよ。 前科持ついたし、今度は取り戻すためにもっと危ない橋を 渡るでしょうから。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただすぐには切り替えられなくて... 待っててとか言われるかなと思ってたらまさかの荷物送ってだけだったので余計に動揺してっていうのもあります