• ベストアンサー

その後、whinchat

allallの回答

• allall
回答No.4

#2のallallです。 私がお尋ねしたかったのは「彼女が、両親にあなたのことをなんと紹介したのでしょうか」ということです。 これくらいなら直接聞けますよね? 友達として、もしくは彼氏として、紹介しているはずです。 彼女の行動に一喜一憂して度々ここへ報告(質問?) するのではなく、もうはっきり聞いたほうがいいのでは? 先走るのがいやだとか、聞くのが怖いとか、もう言っている場合じゃないと思います。 はっきりするまで質問続けるのですか?意味ないです。 どっちみち本当の気持は、彼女にしか分からないんですよ。

whinchat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。もう、はっきり訊かなくてはならないです。一人で考えていても確かに仕方がない・・・・。