miyumamayumiのプロフィール

@miyumamayumi miyumamayumi
ありがとう数156
質問数28
回答数75
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
25%
お礼率
40%

  • 登録日2004/06/12
  • 高校生~20代前半の女性に質問

    高校生~20代前半の女性で結婚は現時点で 全く 意識してない方にお聞きしたいです 以下の項目を恋人選びの時、どのような順番で重視しますか? ・顔 ・髪形、ファッション ・背 ・筋肉 ・体系(太りすぎかどうか) ・体系2(細りすぎかどうか) ・顔・体のメンテナンス清潔かどうか(歯が白い・肌が綺麗・等) ・その他(外見ならなんでも) 最終的には中身だと思いますが、中身以外はどう順位をつけるか教えてください あと、この項目はまったく気にしない等、意見あれば教えてください(でも答えていただける方は順位はつけてください)。 もし良ければ教えてください Q1 腕や脚が細く肩幅も狭い男をどう思いますか? よろしくお願いしますm(_)m

    • ベストアンサー
    • noname#23056
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • わたしのことどのぐらい好き?

    彼女によく、「私のことどのぐらい好き?」って質問されます。なんとなく質問しているんだと思うんですが、結構困る質問です。 いつも適当に答えてはいるのですが、それが不満のようです。 そこで、恋のジェダイマスターの皆さんに質問です。 このような場合の対処法を教えてください。 経験談、女性の方ならこういわれたらうれしいなど、どしどしお待ちしております。

  • もっと仲良くなりたい

    2ヶ月くらい前にメールで知り合った女の子とこないだ会いました。 自分は口下手だし緊張しいで全然上手く話せなかったんだけど、一緒にお茶して色々見て回って凄く楽しかったです。 自分にはもったいないなと思えるほど素敵な女の子だったので、いいのかなという気持ちと、もっと仲良くなりたいなと気持ちが両方あるんだけど、彼女の方が色んなことを知っている感じでどんなことを話せばいいのかとか色々悩んでます。 メールは続けてくれてるし、また遊びに行こうって言ってもくれてるんだけど、気を遣ってくれてるような気もするんですよね。 お互い20代の前半で、彼女は落ち着いていて明るく優しいって感じのタイプなんだけど、どんな話をしたりどういう遊び場所が好きだと思いますか? どこにアドバイスしたらいいのかわからんような質問かもしれないけど、何でもいいので意見ください。私ならこういうのがいいという同世代の女性の意見とかも聞きたいし、厳しい意見でも平気です。よろしくお願いします。

  • 貴方のイライラ解消法は?

    貴方のイライラ解消法を教えて下さい。

  • 彼氏の有無を周囲に知ってもらうために

    私は彼がいるのですが、男性が多い環境にいるので、 どうしても「もてて」しまいます。 (私自信の魅力、というか単純に女性が少ないからなんです><) 彼氏がいることを皆に知ってほしいのですが、 でも、あまり周囲に「言いふらす」のもどうかなぁと思います。 (もちろん、友人に達は言いましたが顔見知り程度の人も多いので。。) そこで、左手か右手の薬指に指輪をすれば、例え初対面でも皆わかってくれるかな、と思いました。 ですが、彼と付き合ってまだ二月で、記念日でもないし、学生でお金のない彼に指輪なんてねだれません。 ましてや「男性除けにほしい」なんて、言えないです・・・(^^; いっそのこと、彼といるとき以外は自分の指輪をはめておこうかと思います。 どうでしょうか。 もし、他にアイデアなどありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#12563
    • 恋愛相談
    • 回答数7