• ベストアンサー

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの季節は、アーケードゲームできる指数はほぼ0%と思ってないといけないんですか?なぜなら仕事終わったら、母から早く帰宅するように言われてるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

皆様、不要不急な、外出とコロナウイルスには、要注意をするでしょう。 コロナウイルス:まだまだ年内解決見込み?簡単には、終息しないでしょう。 今年の場合、コロナウイルス発展状態?、ワクチンらしき医薬情報全然不明、 更には、時期的に”花粉症_持病ある方等、電車通勤を、されていれば、黴菌 (バイキン)承知?社会生活過ごすには、リスクあり”大変な状態だからでしょう。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

https://prichan.jp/vol/P01/ ぷりちゃんかわいいけど you tube の動画で我慢するしかない。 https://www.youtube.com/watch?v=4E7qC7TUIiE

hiro47832
質問者

補足

早くプリンセスランクに上がりたいのに困ってます。まだジュエルランク8なんですよ…。これではプリンセスランク昇格は早くともあと何日後と見込んでいれば望ましいことなのか…。

• nagata2017
回答No.2

当分はそういう生活になると思っていればまちがいないと思います。 イタリアと同じようになる可能性もあります。 イタリアは「明日からミラノを封鎖する」と宣言したら その日の夕方にミラノの住人は大挙して 南の街に脱出していったのです。その結果が現在の様子です。 日本でも 東京を閉鎖するかもしれないという情報が出てくると 地方出身の学生たちが 次々と実家に帰って行ったのです。深夜バスで。 それが数日前のことです。潜伏期間が2週間ですから あと10日ほどで 地方で感染爆発ということになりかねない。

hiro47832
質問者

補足

明日からお店のゲームのプリチャンは新たにプリたま1弾になるわけなんですが、それに加えて来週水曜日にかけてフォロワー2倍ボーナスもやるんですよ。このような場合はこれも諦めることが唯一の危険からの回避条件と思ってないといけないわけになるんですね。