• ベストアンサー

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの季節は、アーケードゲームできる指数はほぼ0%と思ってないといけないんですか?なぜなら仕事終わったら、母から早く帰宅するように言われてるんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

皆様、不要不急な、外出とコロナウイルスには、要注意をするでしょう。 コロナウイルス:まだまだ年内解決見込み?簡単には、終息しないでしょう。 今年の場合、コロナウイルス発展状態?、ワクチンらしき医薬情報全然不明、 更には、時期的に”花粉症_持病ある方等、電車通勤を、されていれば、黴菌 (バイキン)承知?社会生活過ごすには、リスクあり”大変な状態だからでしょう。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.3

https://prichan.jp/vol/P01/ ぷりちゃんかわいいけど you tube の動画で我慢するしかない。 https://www.youtube.com/watch?v=4E7qC7TUIiE

hiro47832
質問者

補足

早くプリンセスランクに上がりたいのに困ってます。まだジュエルランク8なんですよ…。これではプリンセスランク昇格は早くともあと何日後と見込んでいれば望ましいことなのか…。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.2

当分はそういう生活になると思っていればまちがいないと思います。 イタリアと同じようになる可能性もあります。 イタリアは「明日からミラノを封鎖する」と宣言したら その日の夕方にミラノの住人は大挙して 南の街に脱出していったのです。その結果が現在の様子です。 日本でも 東京を閉鎖するかもしれないという情報が出てくると 地方出身の学生たちが 次々と実家に帰って行ったのです。深夜バスで。 それが数日前のことです。潜伏期間が2週間ですから あと10日ほどで 地方で感染爆発ということになりかねない。

hiro47832
質問者

補足

明日からお店のゲームのプリチャンは新たにプリたま1弾になるわけなんですが、それに加えて来週水曜日にかけてフォロワー2倍ボーナスもやるんですよ。このような場合はこれも諦めることが唯一の危険からの回避条件と思ってないといけないわけになるんですね。

関連するQ&A

  • 新型コロナウイルス

    アーケードのポケモンガオーレやキラッとプリチャン、アイカツオンパレード、ドラゴンボールヒーローズなどは、新型コロナウイルスがいい加減に完全消息するまでは遊戯指数は0~10%以下ばかりと見込んでいなければ危険ですね?

  • 新型コロナウイルスの影響

    昨日母から新型コロナウイルスの影響考えて、2週間前後は早帰宅するように言われたんですが、これは本当ですか?何故なら今日からプリチャンのゲームでフォロワー2倍もらえるキャンペーン始まるわけなんですが、これも諦める気持ち強めていないとヤバくなりますか?

  • 新型コロナウイルス

    やっぱり親から外出を止められました…。コロナウイルスは完全消息しないかぎり、アーケードゲームしに行ったり、飲食店への外食は不可能と考えてなくてはいけないこととも言っても過言ではないんですか?

  • 新型コロナ第8波は来ますか?

    今は少し落ち着いている新型コロナですが、季節が冬などに入ってきたら第八波などはまたあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 新型コロナウイルスって

    新型コロナウイルスって コロナウイルスの薬は効かないのでしょうか? 新型とは言えコロナですから コロナウイルスの薬が効きそうな気がするんですが

  • 【新型コロナウイルスと花粉の季節の関係性】新型コロ

    【新型コロナウイルスと花粉の季節の関係性】新型コロナウイルスが飛沫感染で拡大するのなら、スギ花粉の花粉症の季節に新型コロナウイルスの第3波が来ているはずなのに第3波が来てないのはなぜですか?国の厚生労働省の統計は合ってますか?

  • 新型コロナウイルス

    自分が住んでる地域で新型コロナウイルスの感染者が増加傾向になっています。これだと感染しないようにするためにも、今週末アミューズメント施設へポケモンメザスタやプリチャン、アイカツプラネットなどの有料ゲームしにいったりとかできる指数は0と言うこと頭にいれてないとアウトですか?何故ならまだポケモンメザスタ3弾でのトレーナーとバトルが完全制覇できてない上に、唯一キュレムがゲットできていなくてこのままだと22日の4弾開始を迎えてしまうんです。

  • 【新型コロナウイルスの感染力】新型コロナウイルスの

    【新型コロナウイルスの感染力】新型コロナウイルスの変異種のデルタ種は従来の新型コロナウイルスの千倍の感染力だそうですが、どのデータを見て千倍の感染力と言っているのですか?

  • 新型コロナウイルス

    本当に今年の5月6日を過ぎても外食やアイカツオンパレード、ポケモンガオーレやプリチャンのアーケードゲームしに行ったりの外出自粛は永久に続いていくと考え続けていかなくてはいけないですか?先程ラインで母から仕事おわ昼食はお持ち帰りして直通帰宅するように言われてました!

  • 新型新型コロナウイルスに付いて

    パチンコ店が新型新型コロナウイルスのクラスターになって無いのは喫煙している為でないかなと思うのですが、新型コロナウイルス感染者の喫煙率のデータは無いのでしょうか。

専門家に質問してみよう