• ベストアンサー

ホームページを印刷する時の設定

hiropeの回答

• ベストアンサー
  • hirope
回答No.1

印刷したいところを選択して(黒くして)、ファイルから印刷を選択します。そこで左下に選択した部分を印刷というチェックをして印刷してみてください。 選択した部分のみの印刷が出来ますよ。

shigechama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えていただいたとおりやってみたら バッチリできました。 もっと早く質問すればよかったですぅ"^_^" ありがとうございました。

shigechama
質問者

補足

失礼しました。 URL入れるの忘れました。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/ です。