• 締切済み

35歳肝硬変♀、31歳チャラい消化器内科ドク♂

題名からは、逸れるようなそれないような相談です。 私は昔から構ってくれる男の子が好きでした。女の子は優しくて皆に平等に接する正義感の強い人が好きでした。 ついつい構ってくれる人と一緒に居やすく好きと勘違いしますが。違うようだと最近思います。 結婚を考え始めました。 壮絶な不倫の末、いまさらですが、ちゃんと人の道を歩きたい、そんな気持ちです。 自分の子供が欲しいのか、男と一緒に居たいのか、異性結婚したいのか、どれにもどっちでもいいと長年思ってきましたが、年も年で、YESでもないけど、Noとも宣言できない、そんな中で普通に幸せを思い浮かべたら、題名のような組み合わせになりました。 一緒にいて楽しい関係にするのか、あそびでもいいから付き合ってみるのか、それとも真面目な付き合いにするのか、私が決められるものでもないですが考えてしまいます。 私は今一旦仕事に邁進するか、少し迷います。 彼はそこまで医局で成り上がる器用さはないけど外科でもないのに病院泊まりの多い頑張り屋さんです。 私は建築現場で女がどこまでやれるのか、設計としてはどこまでできるのかもう一度チャレンジしてみたいと考えてているおばさんです。 叱咤含め、回答お願いします。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.4

全然いいじゃんいけいけー!!!

• Dr_Hyper
回答No.3

飲んでる薬が悪いのかな。 現実的な事と,希望的なこと,妄想的な事が同じに書かれていて,他人からではあなたの立ち位置がよくわかりません。 あえて言えることは,諦めることを前提とした結婚は必ず歪みがきます。 「チャレンジ」したいのかしたくないのか。 もう大人なので,小娘と違いあなたの人生がしっかり立ってないと,男はサポートも歩み寄りもできないですよ。

• unnoun
回答No.2

完全に意味がわかりません。

• kaitara1
回答No.1

どこがと指摘できないが全体的な印象があまりにも奇妙な感じです。奇妙というのは現実感がないのです。