• 締切済み

乞食行為かカンパされたい

海外、とくに中国やインドから寄付、カンパさせる行為や行動は犯罪になるのでしょうか?今、実際にやろうと考えているのですが教えてください

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

目的は何ですか? 社会に役立つための寄付行為でなかったら詐欺となります。

kapyo456
質問者

補足

主な目的はWHOとにていてどの政府機関にも属さず、今、日本が、隠蔽しているレベル、(日本に限らず)目に見えない正体不明の潜在意識のような無意識に発生する精神感応、テレパシーがある、社会、地球規模でのあたえる影響、社会問題、その他の異常事態、現象を究明する、各国から寄付や義援金を緊急要請する、本当の敵の正体の相手が物理的攻撃が可能ならアメリカと中国の軍事行動を要請します、敵の正体が不明です