• ベストアンサー

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.3

20代の看護師さんと、お話する機会が最近あり伺うと アプリが多い(お友達も)と言われてました。 実際、結婚されてる方もチラホラ居ると。彼女も アプリで彼氏と付き合ってると。 可愛らしいお嬢さんなのに、最近の若い男性は本当に 声も掛けないのねと驚きました。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

私は婚活パーティに行き、 そこで知り合った方と結婚しました。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

ひとによる。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

やっぱり、アプリだと思います。

関連するQ&A

  • 皆さんの婚活は??

    観覧ありがとぅござぃます。 年齢的な事もあり、そろそろ婚活を始めよぅと 思っています。 今、婚活方法は沢山ありますが 皆さんはどのよぅな婚活をされていますか?? 〇〇のネット婚活が良かった、〇〇の街婚が良かったなど、沢山の意見や体験が聞けたらと思っています!! 私は地方住まぃ(新潟)となり、職場での出会ぃもなく。 皆さんの婚活方法を参考にしたぃと思ぃます!! 男女関係なく意見、体験をお寄せ下さぃ!!

  • 婚活経験者の皆さんに質問です。

    婚活経験者の皆さんに質問です。 皆さんの婚活について教えてください。 ・婚活をはじめたきっかけ ・婚活の方法 ・婚活した結果 これからの婚活の参考にしたいので、 是非、ご協力をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 独身者皆さん、婚活してますか?

    独身者皆さん、婚活してますか? どういう活動をどこで何をしているのか教えてください。

  • 20歳から30歳のみなさんにお聞きします。婚活で男

    20歳から30歳のみなさんにお聞きします。婚活で男性に求める条件ありますか?学歴、職業、身長、年収面で求める条件教えてください。

  • 婚活とは?

    友達が婚活するぞー!! って張り切っているのですが、 その2秒後に、 「で、何をするの?」 と訊かれました。 「調べて!」 と答えながら、ついQを出してしまう私。 あぁ、世話好きだわ~ 婚活って何から皆さん、始めているのですか?

  • 婚活をはじめるきっかけを教えてください。

    婚活をはじめるきっかけを教えてください。 私はなんとなく・・・と言ったら聞こえは悪いですが 「婚活でもするかぁ、最近一人だし」という感覚で婚活を始めました。 こんな些細なこと過ぎることでもきっかけになるんでしょうか? 婚活者のみなさんのお言葉を見て考え直したいです。

  • 婚活されてる方に聞いてみたいです

    私は39歳バツイチ女で婚活をしています。 結婚相談所の登録と婚活アプリをしているのですが、 みなさんはどんな方法で婚活されてますか。 また、良いご縁に恵まれた方はいらっしゃいますか。 私はなかなかうまくいかないため、皆さんの体験談を聞いてみたいです。

  • 婚活を考えています。

    真面目に結婚を考えてるんですけど、実際にリアルライフでの出会いが無いので婚活サイトを利用しようと思ってます。現在彼女居ない暦4年になり、そろそろ焦りがあるのも正直な所です。有料でも良いので、みなさんのオススメを知りたいです。もし、婚活サイトで出会いがあったと言う方などの参考意見も聞いてみたいと思います。婚活サイトは今までに一度も利用した事がありませんので予備知識は豊富ではないです。よろしくお願いします。

  • 婚活の定義

    去年「婚活」という流行語が出て思ったけれど、昔から男女がいろいろあって最終的に‥なんてありますよね。テレビを見てるとお見合いパーティーとかでお金をかけて婚活をするのかな、と思います。みなさんは何を「婚活」とみなしますか?

  • [婚活]婚活パーティーでの話題はどうのようにすればいいのですか?

    [婚活]婚活パーティーでの話題はどうのようにすればいいのですか? 今週末に婚活パーティーに参加します。男女20人ずつ程度の参加者です。 その中で1対1で3分間話すチャンスがあるのですが、 みなさんならどんなことを男性に聞かれたいですか? その後のフリータイムに繋げたいのでアドバイスをお願いします。 ※26才~35才からまでの女性からの回答があると嬉しいです。