• ベストアンサー

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

20代の看護師さんと、お話する機会が最近あり伺うと アプリが多い(お友達も)と言われてました。 実際、結婚されてる方もチラホラ居ると。彼女も アプリで彼氏と付き合ってると。 可愛らしいお嬢さんなのに、最近の若い男性は本当に 声も掛けないのねと驚きました。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

私は婚活パーティに行き、 そこで知り合った方と結婚しました。

• unnoun
回答No.2

ひとによる。

• ninkinoki
回答No.1

やっぱり、アプリだと思います。