• ベストアンサー
  • 困ってます

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

  • 質問No.9727564
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 回答数4

お礼率 43% (4108/9512)

【みなさん婚活はどこでされてますか?】

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (804/5529)

他カテゴリのカテゴリマスター
20代の看護師さんと、お話する機会が最近あり伺うと
アプリが多い(お友達も)と言われてました。
実際、結婚されてる方もチラホラ居ると。彼女も
アプリで彼氏と付き合ってると。
可愛らしいお嬢さんなのに、最近の若い男性は本当に
声も掛けないのねと驚きました。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (4108/9512)

みんなありがとう
投稿日時:2020/03/26 20:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は婚活パーティに行き、
そこで知り合った方と結婚しました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (156/802)

他カテゴリのカテゴリマスター
ひとによる。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (157/1115)

やっぱり、アプリだと思います。