• ベストアンサー

独身者皆さん、婚活してますか?

独身者皆さん、婚活してますか? どういう活動をどこで何をしているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

うちの娘も適齢期・・・婚活は?と聞いても「そんなものは、しません。」と 親の方に結婚の話が(「お嬢さん、結婚する気ない?」と。なぜか医師、歯科医師 公務員・・・)「興味ない」と。) 皆さん、せっせと、お話を持って来て下さいます。 頼んでないのですが・・・。 仕事が忙しいのと、まぁ、彼氏もいるし(ルックス以外は、わりと高スペック) 他にも、お断りするのが大変なようです。 会社で毎月のように他社との、お食事会なるものも有るそうですが それも断ってるようです。 友達のところの、お嬢さんも「おばちゃん、今は婚活しないと結婚、出来ないんだよ。 婚活しやすい会社に、かわって婚活に専念する。」って言いながら その直後、婚活せずに恋愛結婚しました。 娘の友達は、多分、一人も婚活してないです。 恋愛結婚ばかりです。いまのところ。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

婚活なんてやっていません