• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメの評論や感想の存在意義とは?

アニメの評論や感想の存在意義とは? 哲学カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

天才バカボンより、 1.反対の反対は賛成なのだ。 2.西から登ったお日様が東に沈む。これでいいのだ。 1.は二重否定より対合が本質的だということ。2.は 地球のこちら側の方位で、地球の裏側のことをいう相対論。 解釈は色々あり、作品の価値は解釈する側にあることが分かる。無価値だと非難する評論や感想はいらない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

千と千尋の神隠しにバカがいたらとか言う 動画がd手k地阿野で、場k差にsテル民dセ羽化。テルということでh層化。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。