• 締切済み

今期アニメ1話を全て見終えて、皆さんの感想とは?

今期アニメ1話を全て見終えて、皆さんの感想とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.3

おそ松さんは相変わらず飛ばしてましたね(笑)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

最低でも3話まで見ないとジャッジは出来ませんが... 一応、1話を見たのは「つうかあ」「うまるR」「ブレンド・S」「UQ」だけです。 「UQ(ネギま!2)」は、前期アニメ2作はともに大外れなのですが... 深夜帯になった影響なのしょうか、1話からかなり過激なシーンがあったので少し驚きました。 ちなみに原作は未読ですので、展開は全く分かりません。

回答No.1

事前になんとなく察していたけど。 UQホルダー 主題歌にハッピー☆マテリアル再録はずるいよね。しかもバカみたいな大勢の女性声優を使うということもない。 節約しながら当時を知っている人を引き付けてしまいます。 とにかくAKB商法の上をいく7か月連続リリースなんてことはなさそうなんでよかったです。ふつうのアニメでひと安心。 原作が才能じゃなく手堅さで描く作家さんだから、アニメ化で外れないでしょうし、今期一番手堅い作品なのでは?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう