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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不良(機種TS5030S))

印刷不良(機種TS5030S)

中京区 桑原町(@a4330)の回答

回答No.2

  手順が違う 1)現在インストールされてるドライバー類を全て削除 2)PCをの電源を入れなおす 3)ドライバー類をインストール   マニュアルと画面を見て慎重に操作(プリンターも含む)してください。 間違った手順ではWindowsが持ってるドライバーが適用され正常に印刷できなくなります。 もう一度書きますが、プリンター単体でテスト印刷、コピーが正常ならプリンターに問題はありません。

Buchi8167
質問者

お礼

解決しました。丁重なる助言、誠に有難うございます。同一機種2台目の設定でしたので、手順に沿って慎重に対応しました、その後、再度、プリンターの単体でのテスト印刷をしたところ、PGBKの印字、網目が現れないことに気付きました。残量はあったのですが、インクがうまく浸み込んでいなかったようです(正常に印刷されるプリンターのインクと入れ替えてテストし判明)。ドライバーの再インストール、プリンター単体でのテスト印刷といった一連の手順を経て、解決することができました。お礼申し上げます。

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